• ベストアンサー

23区内でファイブフォックス直営店を教えて下さい

仕事でファイブフォックスに伺うんですが、事前に先方の事何も知らないと恥ずかしいので、直営店を見ておこうと思います。  原宿駅前のモノコムサと銀座2丁目のアルチザンはわかりましたが、他に直営店があったら教えて下さい。

• toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コムサストアが一番良いかと思いますが。 コムサストア新宿店  東口、マイシティの向かい コムサストア渋谷店  渋谷西武の中です。 あと、渋谷には「スリーミニッツハピネス」っていう 雑貨屋さんがあります。(確か道玄坂だったと思う)

参考URL:
http://www.hoop.ne.jp/topics/comsa/comsa.htm
toka
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。先方がインターネット嫌いと聞いていたもので、なかなか情報なくて。早速のぞいてみます!

その他の回答 (1)

• GBE
回答No.2

ここのブランドって、やたらたくさんありますからね…。全部見ることは時間的に難しいでしょう。 高級ブランドのアルチザン(素材にこだわっているらしい)と雑貨ショップのモノコムサはご存知なんですね。 となると、tomikou0000さんのおっしゃるコムサストアもお勧めですが、ここにはメインブランドの「コムサデモード」は入っていなかったような気がします。男用の「コムサデモード・メン」ならあるようですが、廉価ブランドの「ボナジョルナータ」(旧「コムサコムサコムサ」)の方が多いようですね。 「コムサデモード」はマルイシティ渋谷の5階に入っていますので、お時間があれば見ておいた方が良いかもしれません。 また、この近くのマルイヤング渋谷の4階・8階にはそれぞれ「ペイトンプレイス」「PPFM」(ペイトンプレイス・フォーメン)が入っています。 もしかしたら、もっと近くに店舗があるかもしれませんので、問い合わせの電話番号を書いておきます。 0120-114563 参考になれば幸いです。

toka
質問者

お礼

そうですね、ブランドが多いので、雑貨か服か、男性向けか女性向けか子供向けか、重点置いて調査した方が時間的に効率よさそうですね。  まったくオヤジはこういうのに疎くてほんと困っております、ありがとうございます!