• ベストアンサー

全国大学ビブリオバトルについて

読書とプレゼンが大好きな大学生です。 ビブリオバトルに大変興味があります。 2016年度か2017年度の全国大学ビブリオバトルに出場する方法が分かる方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

軽く検索してみましたが、今のところは募集していないんじゃないでしょうか。 こちらをブックマークしておいて、こまめにチェックされてはいかがですか。 ビブリオバトル公式ウェブサイト http://www.bibliobattle.jp/ すでに終了した2015年の募集要項はこちら。 全国大学ビブリオバトル 2015年~首都決戦~ 応募方法 http://zenkoku15.bibliobattle.jp/yosen/apply まずは公式サイトをチェックして、近場で開催されているビブリオバトルに、観戦や参加をされてみてはいかがですか。

nandemoiijirou
質問者

お礼

やっぱり、現在は応募していませんよね。 分かりました。公式のホームページをこまめにチェックしておきます。 ありがとうございました。