• 締切済み

婚活 重大な悩みです

結婚適齢期に 誰からも 求められず 婚活でも大苦戦し お見合いでも連敗し 妥協で結婚した女性っていますか???? 私だけですか???????(∋_∈)

みんなの回答

noname#224724
noname#224724
回答No.4

そんなんたくさんいます。 だから、不幸な子どもがいなくならない。

• o09080706o
回答No.3

結婚する人は、誰しも妥協0ではないと思います。 妥協で結婚してみて、いかがですか???? 良かったら妥協からはじまっても、結果としてそれは良縁だと思います。

• hkinntoki7
回答No.2

バツイチと言うことですけど、何歳なのでしょうか?  出産できない年齢なら、結婚の目的が自分の子どもを育てたいという男からは対象外になります。質問者様が相手を選ぶように、相手にも選択権があります。どうしても結婚したいのならご自身を選んでくれる男から選ぶしかないですよ。  それと、回答してくれた人にお礼くらい書いた方が良いと思いますね。

回答No.1

すいません男です。 女性は妥協に寛容な印象があります。 男が熱烈にアタック→女性が妥協 これがほとんどじゃないでしょうかね・・・? テレビの夫婦紹介なんてほとんどこれですよ。 でも猛烈にアタックするような男は ・浮気 ・DV の可能性が高いそうですよ。 結婚は女性側が積極的に男を選んだ場合のほうが長くうまくいくようです。 というわけで・・・ 「私だけですか???????(∋_∈) 」 ↓ 「殆どの結婚はあなたと同じケース」 ということになるでしょうか。