• ベストアンサー

自分の嫌いな相手を上手く怒らせる方法は?

自分の嫌いな相手を上手く効率的に 論理的な発言や言動、言い回しなどで 怒らせる方法などは有りますか? 有れば、その方法を教えて貰いたいと思います。 または、自分の嫌いな相手を上手く効率的に 論理的な発言や言動、言い回しなどで 怒らせた経験や体験などは有りますか? 有れば、是非お聞きしたいと思います。 なお、嫌いな相手を怒らせても何のメリットも 無いという回答はご遠慮下さい。 それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「こんなことも出来んの?」 これで秒殺 後段に関しては、別に喧嘩する必要もないのでありません

noname#221036
質問者

お礼

美千代さん、回答どうも。 >「こんなことも出来んの?」 「あなたは、君は、お前は、テメエは、こんなことも出来ないのですか、 あるいは、こんなこともデキネェのか」こんな感じですか。 >これで秒殺 その後の相手の反応と展開が読めないのですが、 気にしなくても良いということですか。 >後段に関しては、別に喧嘩する必要もないのでありません はい、全く喧嘩する気は有りませんが嫌味にはなるかもしれませんね。 私は嫌味な性格かもしれませんが。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達が開発したウ〇コ機能の 評価ボタンが、この回答では現時点で「-3」になっていますね。 私のお礼内容も晒すという事でベストアンサーにさせて頂きます。 改めて、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手に自分の無理な要求を効率的に通す方法は?

    何か相手に自分の無理な要求を効率的に 通す方法などは有りませんか? 例えば、仕事の取引や交渉などで、 相手に自分の無理な要求を 上手く効率的に通す方法などが 有れば教えて頂きたいと思います。 それでは、回答よろしくお願いします。

  • 沸点の低い、負けず嫌いのバカの相手はどうしますか?

    沸点の低い、負けず嫌いのバカの相手はどうしますか? どーでもいいことで噛み付いてきて わけのわからんことで自分は正論という意見をぶつけてきて しかも負けず嫌いでベラベラ話してきて一生懸命に正当化 お前が間違ってると認めさせるまでベラベラ こういう奴はどうやって処理するべき? 皆さんの長き人生経験で似たような体験があったら教えてください。 論破してやっても、負けを認めず「カメラの目線を変えた話」で再開してきます。

  • 嫌いな男が自分に話しかけて来ないようにする方法

    嫌いな男が自分に話しかけて来ないようにする方法 ひきこもりのためのフリースペースに通っています。 といっても、もうほとんど通ってはいませんが。 その場所にいる男性スタッフが嫌いで嫌いでしょうがないんです。 私の視界から消えて欲しいし 私に話しかけてらったり、接触することがとにかく嫌です。 私は、その人には最低限の挨拶とかしかしません。 で、好きな人には、かなり楽しそうに話します。すごくおしゃべりです。 (私はひきこもり、というよりは、アダルトチルドレンらしいです。) で、その人には、明らかに事務的です、っていう風な態度で接しているつもりです。 なのに、私が大勢の輪の中で(テーブルを囲み)ちょっと発言をしたりすると。。 独り言のような発言・・ダイエットしたいけど、ウォーキングとか、ジョギングみたいな 一人でするのは苦手なんですよねえ、、勝ち負けのあるのが良いかな~とか言ってると・・・ これなんかありますよ!とか言ってきます。 その人に話しかけてないのに、私の発言をとっつかまえてでも 会話してくる感じ・・ なにかしら機会を作って話しかけてくるみたいな気がしちゃいます。 相手は別に私が好きとかじゃないです。 単に仕事としてしているし、それから、自分を少しでも有効に見せたい(役に立つように) ようです。 で、勝手に答えられると、おまえに聞いてねーよ、とすごくカチンと来ます。 それで昨日も、事務的な話で勝手に話してきて すごくくどくどしく話してくるんで、いきなり攻撃的な怒った態度に出ました。 どうしたら、あの男と接触しないでいられるでしょうか。 とにかく一言も会話したくないし、目に入れることも嫌なんです。 酷い人間かもしれないし、わがままだし、と思いますが・・・ 話しかけてくる、ということは 私が男を嫌っていることが伝わっていないのでしょうか? それとも、関係を修復したいのでしょうか。 ε= (´∞` ) ハァー

  • 「嫌いな相手を、わざわざ誘う」イジメなんですか

    別枠でご回答して頂いて不思議に思ったので、他の方の意見も聞きたいです。 嫌いだとか不快だと思っている相手を、わざわざ虐めるために誘ったりすることってありますか。その相手を実はイジめたいから、買い物だとか食事だとか、愛想よく誘ったりしたことってありますか? ちょっと信じられなかったので、経験があったり知ってることがあったら教えて下さい。

  • もしもきらいでなかったら

    …もしもきらいでなかったら なにか一杯飲んでくれ… …そうね ダブルのバーボンを 遠慮しないでいただくわ… ご存知、五木ひろしさんと木の実ナナさんのデュエット曲「居酒屋」の一節。 男性の方に… 見知らぬ女性に「もしもきらいでなかったら なにか一杯飲んでくれ」と言ったことがありますか。 相手の女性は、なにを遠慮なく飲みましたか。 女性の方に… 見知らぬ男性から「もしもきらいでなかったら なにか一杯飲んでくれ」と言われたことがありますか。 その際、なにを遠慮なく頂きましたか。 ご回答は実例でお願いしますね…

  • 相手が自分のことをどう思っているかうまく聞き出す方法

    相手が自分のことをどう思っているかうまく聞き出す方法 今度の月曜日、 公園でわたしが今 気になっている人と 会う予定になってます。 相手は少なくともわたしより 付き合っている経験があるので、 馴れてる感じなので、 本当にわたしのことが 好きなのかわかりません。 どのように聞けば 相手が自分のことを どう思っているか 聞けますか? 教えてください!

  • 相手の趣味が自分にとっては嫌いなものだった場合

    こんばんは。 若干アンケートっぽいのでこちらで質問します。 みなさんは趣味の一つや二つ持っていると思います。 趣味も人それぞれですので、自分の好きな趣味が相手(友人や恋人、配偶者など)と同じとは限らなく、むしろ相手にとって自分の趣味が大嫌いなものだったこともあったと思いますし、逆に相手の趣味が自分にとっては大嫌いということもあるかと思います。 そこでそういった経験のある人に尋ねたいのですが、 相手の趣味が自分にとっては嫌いなものだった場合、その相手の趣味に対してどう感じますか? (嫌いやのに無理やり趣味を押し付けられた場合は除外してください) 1:趣味にまつわること(その趣味に関する本や店、TVなどの話題など、またスポーツ関係の場合は、そういった用品やオフトレ自体も)、一切私の前では見せたり口に出さないで欲しい。 2:押し付けるのでなければ、別にそういった趣味にまつわるものを見せられても平気。 3:もしかしたら嫌いという先入観だけで、誘われたとしても好きになれる可能性もあるかもしれないので別にどうも思わない。 4:人それぞれ趣味の好き嫌いはあって当然なので、とやかく言おうとは思わないし、その趣味で迷惑をかけられたわけでもないのでこちらからは言う資格はない。

  • 自分の声が嫌い

    高校1年の女子です。 私は、自分の声が嫌いで仕方ありません。 そこで本題なのですが、声を変えるためのトレーニングの方法や、 そのようなことについて書いてある本を探しています。 声を変えるという曖昧なことですので、出来れば体験談など 交えていただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 長い間付き合った相手を嫌いになりますか?

    お互い本気で好きになって長い間付き合い、別れがきました。 今考えると私にも悪いところがあったと反省したりしています。 でも友達は「あいつは嘘つきだったし、○○ちゃん(私)がかわいそう」っと言います。 確かにいろいろと嘘はありました。(別れてから気付いたのですが・・・) 「あんなやつのことまだ好きなの?」と言われ 私は「一度好きになった人を嫌いにはなれない」と言いました。 友達は不思議だと言います。 友達は今まで付き合って別れた人はどんな別れ方をしても 「みんな嫌い、思い出したくもない」と・・・ 私は逆にどうしてそんなに嫌いになれるのかが不思議なんです。 確かに嫌いになれたら自分自身、気持ちが早く楽になれるのに 嘘をつかれていても、裏切られていても私は一度好きになった人は嫌いになれないんです。 その彼だけでなく今までお付き合いした人もみんな同じです。 自分から別れを告げた人も嫌いにはなれません。 確かに人によるとは思います。別れ方にもよるとは思います。 それは十分承知ですが是非教えてください。 一度本気で好きなって別れた相手を嫌いになりますか? ご意見の際に男性か女性か教えてください。 ご自分の経験から教えていただけるとありがたいです。

  • たった1回の言動で誰かを嫌いになったことありますか?

    今まで嫌いではなかったのに、たった1回の言動を見て 「この人ってこういう人だったんだ」って 嫌いになったり、疎遠になった人っていますか? 最初から嫌いだった人の言動ではなく、普通にお付き合いをしていた人でお願いします。 彼氏、彼女、友達、クラスメイト、同僚、上司、ご近所の方、 誰でもかまいません。 私は以前紹介された男性で何度か遊びに行ってた人がいました。 ずっと好印象でしたが、何度目かの時に通りすがりの男性を見て 「げ!何あいつ、気持ち悪~!」と耳を疑う発言をしました。 どこが気持ち悪かったのかわかりませんでした。 当然いたって普通の方でしたし、 誰に対してでも言うセリフでもないです。 好印象だっただけに正直ガッカリしました。 この一言でもう会うのは止めました。 皆さんはこういう経験がありますか? 自分に当てはまることがあるかもしれない・・ という意味も込めて質問させて頂きました。