• ベストアンサー

自分の嫌いな相手を上手く怒らせる方法は?

自分の嫌いな相手を上手く効率的に 論理的な発言や言動、言い回しなどで 怒らせる方法などは有りますか? 有れば、その方法を教えて貰いたいと思います。 または、自分の嫌いな相手を上手く効率的に 論理的な発言や言動、言い回しなどで 怒らせた経験や体験などは有りますか? 有れば、是非お聞きしたいと思います。 なお、嫌いな相手を怒らせても何のメリットも 無いという回答はご遠慮下さい。 それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「こんなことも出来んの?」 これで秒殺 後段に関しては、別に喧嘩する必要もないのでありません

noname#221036
質問者

お礼

美千代さん、回答どうも。 >「こんなことも出来んの?」 「あなたは、君は、お前は、テメエは、こんなことも出来ないのですか、 あるいは、こんなこともデキネェのか」こんな感じですか。 >これで秒殺 その後の相手の反応と展開が読めないのですが、 気にしなくても良いということですか。 >後段に関しては、別に喧嘩する必要もないのでありません はい、全く喧嘩する気は有りませんが嫌味にはなるかもしれませんね。 私は嫌味な性格かもしれませんが。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

ウ〇コサポートのウ〇コ担当者達が開発したウ〇コ機能の 評価ボタンが、この回答では現時点で「-3」になっていますね。 私のお礼内容も晒すという事でベストアンサーにさせて頂きます。 改めて、回答ありがとうございました。