• ベストアンサー

mAgic TVについてほしいです。

近いうちにOS10のパソコンに買い換える予定なのですが、エンコーダー「mAgic TV」は新しいパソコンでも使えますか? もし使えない場合、対応していない場合、「mAgic TV」にかわるエンコーダーを教えてもらえたらありがたいです。 とても、とても知りたいです。 みなさん、どうか、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

GV-MVP/XS3はwindows10で使えます。 ここで確認できます。 http://www.iodata.jp/pio/os/win10/ 心配なら問い合わせを。 http://www.iodata.jp/support/after/tel/index.htm

unbaba93
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 今から見てみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

購入するマシン名を 問合せてからの方がいいですよ。 × 購入するマシン名を 決めてから問合せてからの方がいいですよ。 ○ マシン名問い合わせるのは、間違いですね。 自己修正レス。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

OS10って書き方は、MACっぽいですね。 Windows10とは違うOSを指すことがあるので、気になりましたが。 このソフト、OSのバージョンより、ハードウエアを選ぶ特性のほうが 強いので、買い換えるPCが著作権保護関連の機能を持っているかの方が 重要になりますが。 ノートの場合でIntelのチップセットグラフィックの場合は、 動く確立は高いそうですが、 Windows10で、他の映像系アプリの動作が安定しない人も多いそうなので、 心配なら、購入するマシン名を 問合せてからの方がいいですよ。 ここは、#1さんの意見と同じになってしまいますが、 少なくとも、買うマシンが決まらなければ、動くか動かないかも 答えられないというのも、確かなので。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます