• ベストアンサー

mAgic TVについてほしいです。

近いうちにOS10のパソコンに買い換える予定なのですが、エンコーダー「mAgic TV」は新しいパソコンでも使えますか? もし使えない場合、対応していない場合、「mAgic TV」にかわるエンコーダーを教えてもらえたらありがたいです。 とても、とても知りたいです。 みなさん、どうか、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

GV-MVP/XS3はwindows10で使えます。 ここで確認できます。 http://www.iodata.jp/pio/os/win10/ 心配なら問い合わせを。 http://www.iodata.jp/support/after/tel/index.htm

unbaba93
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 今から見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

購入するマシン名を 問合せてからの方がいいですよ。 × 購入するマシン名を 決めてから問合せてからの方がいいですよ。 ○ マシン名問い合わせるのは、間違いですね。 自己修正レス。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

OS10って書き方は、MACっぽいですね。 Windows10とは違うOSを指すことがあるので、気になりましたが。 このソフト、OSのバージョンより、ハードウエアを選ぶ特性のほうが 強いので、買い換えるPCが著作権保護関連の機能を持っているかの方が 重要になりますが。 ノートの場合でIntelのチップセットグラフィックの場合は、 動く確立は高いそうですが、 Windows10で、他の映像系アプリの動作が安定しない人も多いそうなので、 心配なら、購入するマシン名を 問合せてからの方がいいですよ。 ここは、#1さんの意見と同じになってしまいますが、 少なくとも、買うマシンが決まらなければ、動くか動かないかも 答えられないというのも、確かなので。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mAgic TVの再生について

    mAgic TV ガイド digitalを起動し、録画した番組を再生しようとすると、mAgic Playerの初期化に失敗しました。プログラムを終了します。 エラーコード 0100となるのですが、対処法がわかりません。 OSはWindows Vista です。よろしくお願いします。

  • mAgic TVの録画について

    mAgic TVを録画したいのですが、もちろんパソコンの電源を入れていなければ、録画できないと思うんですが、スタンバイ状態では録画されるのでしょうか? やはり、オンの状態にしなければならないのでしょうか? ずっーと電源を入れっぱなしではどうかと思うんですが。

  • TVでやるマジック これはないだろ!!

    テレビの中でやるマジックありますよね? マジックに関してど素人な自分でさえ、CGを使ってたり、観客と出演者とマジックをやる人がグルになっているのが見え見えで幻滅してしまいます。 特に先日のミスターマリックと色んな人が対決する番組の中でカニが前歩きとか、電気女とか。。 有り得ない映像ばっかり流れてました。テレビの映像技術ってすごいなぁと関心したのと同時に、ばればれな演出にため息が出ました。 皆さんがテレビで見たマジックでこれは視聴者を馬鹿にしすぎだろ!これはないだろ!って思ったマジックありますか?

  • mAgic TV Digitalが起動しない

    OSは、win10で、TVキャプチャは、IO-DATAのGV-MVP/Xsを使用しています 最近まで、テレビは映っていましたが、win10更新プログラムしてから、mAgic TV Digitalを起動したら「オーバーレイの取得取得に失敗しました。 動画再生を行っているアプリケーションを終了してから、再度mAgicTVを起動しなおしてください」とエラーが出てOKボタンを押すとmAgicTVが終了します。mAgic TV Digitalのソフトをアンインストールして、再度インストールをしましたが同じ結果になりました。どのようにすれば、起動するか教えてください。

  • mAgic TVについて

    最近、ウィンドウズXPでアップグレードしてからだと思うんですが、mAgic TVを開くと「現在の画面解像度と最大表示色では起動できません。画面解像度と最大表示色を下げて起動してくさい。」と出てきて起動できません。どのようにしたら、起動できるか教えてください。

  • マジックテープの縫いあとをどうするか。

    子どものためにかばんをつくっています。 かばんにはフタつきのポケットをつけました。 ポケットには、フタと本体とにマジックテープをつける予定です。 でも、マジックテープの縫い目が表から丸見えになるのはちょっとかっこ悪いかなと思います。 みなさんは、マジックテープをつけたとき、縫いあとはどうされていますか?

  • ああ思い出せない "??? Magic"

    なにげに見ていたTVで流れて おお 懐かしい でも タイトルが思い出せない あぁーー 状態をお助けください 情報 ・80年後半にHITしました ・タイトルは"??? Magic"だと記憶 ・男性ボーカルです ・サビは  男性:"??? Magic"  女性コーラス:"??? Magic"  男性:"??????????????? LOVE"  女性コーラス:"??????????????? LOVE"  男性:"??????????????? Magic"  男性:"My OH Mine My NO Line"←単語はあっていません・・・

  • マジックボード対応マジック

    マジックボード対応マジックをふたを開けたままに した為書けなくなりました。 どうしたら書けるようになりますか? 教えてください。

  • マジックTVでVHSビデオを見るとビデオの音声が出ません。

    マジックTVでVHSビデオを見るとビデオの音声が出ません。 なぜでしょうか 教えてください。

  • magic TV 編集について

    magic tvにて録画した番組を編集したいのですが 番組名を右クリック→エクスポートをクリックしても「編集モード」というのがありません。 ネットで調べたところ、編集モードから編集が出来るみたいなんですが それが出てこないので編集が出来ません。 出てくるのはBDダビング・DVDダビング・モバイル機器へのダビング の3項目のみです。 どこかで設定しないと表示されないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。