• 締切済み

20年くらい前、神戸のさんちかに。。。

20年位前に、神戸のさんちかの7番街の中にあった、 あんぱん専門店の名前を覚えている人は居ないでしょうか? さんちかのHPのマップの7番街の18の場所にあったのですが、 小ぶりで、○に近いような形で、いろんな餡があったように思います。 あんパンということで、木村屋さんに問い合わせてみましたが、違いました。 知っている方、居ましたら、教えてください。

みんなの回答

• ih6444
回答No.1

http://www.cascade-kobe.co.jp/anpanya.html カスカードではないでしょうか

botamochio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっと種類があったように思うのですが、お店に問い合わせてみます。 ありがとうございました。