女教師の犯罪:欧米と日本で起こる淫行事件の実態

このQ&Aのポイント
  • 女教師が中高生との淫行で逮捕される事件が欧米だけでなく日本でも起こっている。
  • 具体的な例として、養護教諭が教え子にお酒を飲ませ、深夜に性的行為を行ったケースがある。
  • 男性だけでなく女教師も犯罪に関与する事例があり、人格に関係なく淫行問題が発生している。
回答を見る
  • ベストアンサー

女教師の犯罪

だいぶ前にサイトにアップされた、欧米で中高生の教え子(13歳~17歳)と淫行した42人の女教師の事を読みました。男性教師による猥褻や条例違反は時折耳にしますが、女教師も隅に置けないと言ったところでしょうか。全員の顔写真も掲載されてますが、どれも美人ばかり。 欧米だけじゃなく、日本でも2007~2008年頃、何人かの女教師が教え子との淫行で逮捕されてるみたいです。表沙汰にならなかったケースを入れるともっと数は多いことでしょう。 親戚に聞いたら、だいぶ以前に具体的に週刊誌で記事になった例も教えてくれました。高校の養護教諭が自分のアパートの部屋で教え子の男子高生にお酒を飲ませて、眠ってしまったその子の下部に口淫をしたとのこと。 下半身に人格がないのは、男も女も、教師も教師でない人も、同じということですか?

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>下半身に人格がないのは、男も女も、教師も教師でない人も、同じということですか? 当然!と、考えるべきですね。 人間には「欲」というものがあります。 欲があるかぎり性別による違いなんてありません。 違いがあるとしたらそれは個人の抑制心とか理性、倫理や道徳、常識などの文明人としての部分。 欲情の赴くままに淫行してしまうのは野生動物にも劣るケダモノです。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.3

「教師が聖職」などと考えてしまうからそんな発想が出るのであって、単にそういう職業にすぎません。いつやらは私立高校の物理講師がAV女優を副業にしていたことがばれて解雇されたこともありましたし、鈴木涼美みたいに東大卒の元AV女優もいますから学歴にも関係ありません。

回答No.2

教師という枠で括らなくても何かしら障害というシチュエーションに対する背徳感で欲情する男女は存在するというだけです、教え子と教師という禁断の関係、結婚している相手に対する許されざる恋愛感情、自己陶酔して倫理観のタガが外れている事に気づかずの行動をしてしまうのは機械と違って自己制御が不完全な人間だけが持っている機能だと思います。 自分だけは大丈夫だと思っていても酔って判断力が鈍っている状況でありえない誘惑が目の前にあれば最後は自分の本性がどう出るかは自信有りません。