• 締切済み

ダンボールで作る甲冑キット欲しいですか?

ショウワノートが発売した、ダンボールで作る甲冑キット欲しいですか? 真田幸村や伊達政宗になれる! ダンボールで作る甲冑キット http://www.excite.co.jp/News/bit/E1460528234366.html

noname#218095

みんなの回答

• gayarud
回答No.25

大人用も出たんですね。ハロウィンはこれかな(笑) http://www.showa-note.co.jp/press/kire-dan/

質問者

お礼

ありがとうございます。 本当ですね。大人用だけど、値段はそんなに高くなっていませんね。

• morata
回答No.24

クオリティー高い! アニメのロボットも希望

質問者

お礼

ありがとうございます。

• matee
回答No.23

なかなかデザインもしっかりしてますね。 人気でそうな気がします。かなり欲しい

質問者

お礼

ありがとうございます。

• barugas
回答No.22

お、いいですね。大人用も出るって書いてありますね。買おうかな

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kamuiga
回答No.21

空港とかで外国人の人に販売したら超売れそう。ほしいです

質問者

お礼

ありがとうございます。

• ontitan
回答No.20

ほしいかも。ガンダムとかもあるとなお良し

質問者

お礼

ありがとうございます。 ガンダムもあると面白そうですね。

• embia
回答No.19

面白いでしね。小学校や幼稚園で関ヶ原運動会を希望

質問者

お礼

ありがとうございます。 関ヶ原運動会とは面白そうですね。チャンバラ入れて欲しいなあ。

• jetdragon
回答No.18

気になります。子供用なのが残念・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

• passbora
回答No.17

良いですね。多人数レンタルとかあったら幼稚園などで需要がありそうです

質問者

お礼

ありがとうございます。

• ooikusa
回答No.16

欲しいかも。おもしろくですね

質問者

お礼

ありがとうございます。