• 締切済み

戦国BASARA3についての質問です。

戦国BASARA3についての質問です。 真田幸村以外で、ストーリーモード?のデモに猿飛佐助が登場するキャラクターはいますか? また、伊達政宗以外のキャラクターで真田幸村と対戦するにはどのキャラクターを選べば良いのでしょうか。 ご存じの方、回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

>デモで佐助登場 今の所伊達政宗のストーリーでちょっとだけ幸村とともに出るのを確認済みです。 幸村と戦うステージは、幸村を除く全てのキャラクターでどこかのルート上に出ます。 西軍に所属する三成や大谷でも幸村と戦うことは可能です。