• 締切済み

戦国BASARAのオンライン小説を探しています

少し前に戦国BASARAのサイトで読んだ小説がもう一度読みたくて探しているのですが、サーチサイト等を調べてみても見つかりません(泣) どなたか下記の内容の戦国BASARA小説を掲載されているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください。 ・傾向は佐助×幸村?(私が読んだのは健全っぽい話でした) ・戦の最中に佐助が異変を感じ、幸村が率いる部隊に行くと、幸村以外はほとんど全滅しており、幸村自体も重症をおっており、それを見た佐助が精神に異常をきたし、誰彼構わず攻撃をする。  味方が来ても攻撃を止めず(旦那に触るな、見たいなことを言っていた?)、止むおえなく信玄が殴って気絶させた後、屋敷の地下牢のような所に閉じ込める。  怪我がある程度回復した幸村が、地下牢に行ってみると、佐助が繋がれていた。 ・サイトはIフレームが使っており、小説の背景には螺旋階段らしき写真が使われていた。 覚えている範囲ではこれぐらいしか情報がないのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

今後の為に検索のヒントを教えます。 IEなどでいいから「戦国BASARA 小説」などで検索してみましょう。 一例として貼っておきます。 http://blogs.yahoo.co.jp/pjtbm511/14512457.html/