• 締切済み

さえばりょうが彼女にしたいタイプの女性が

現実にいたらどんな人ですか おとなしいとか色っぽいとか さえばりょうに釣り合う女性は どんな性格の女性だと思いますか 現実にいる女性で答えて下さい

みんなの回答

回答No.2

内田由紀かな~。

回答No.1

重量挙げの八木かなえ選手のような感じでしょうかね。 性格は明るく元気でおっちょこちょいだそうで、香と共通点があります。 でも実際なら有名人ではなく、そばで明るく笑ってくれる元気な人でしょう。 で、結構凶暴。

関連するQ&A

  • さえばりょうの好きなタイプの女性はどんなの

    ですか 遊びではなく彼女とか奥さんに したいタイプってどういう人ですか さえばりょうの横にはどんな性格の 女性が見合いますか さえばりょうの彼女になる条件ってなんですか やはり素直で品格があったほうがいいんですか

  • さえばりょうは女性が本気でりょうに恋すると逃げる

    のはなぜですか やはりりょうがもとめているのは 遊べる女性だけですか 自分からいいよるのに いざ女性が本気になったらいつも逃げますよね なぜですか りょうが惚れた女性は香以外にいないんですか

  • さえばりょうに似た顔の人はいますか

    さえばりょうに似た性格の人はいますか さえばりょうが好きです さえばりょうに似た人はどこで出会えますか 結婚したいです さえばりょうみたいに強くてかっこよくて 優しい人はどこにいますか

  • さえばりょうの性格についてお聞きします

    さえばりょうは女の子に初恋を経験させるためにわざと自分を好きにさせふって泣かせるという非常に意味不明なひどいことをしてますよね ただ遊んでふったにすぎませんよね かわいそうだとおもいませんか これごセックスありだったらやりにげですよね 心を透視できる少女は邪悪な叔父からにげて 身を守っていたのにさえばりょうはわざと 少女を叔父と対面させて、叔父が父親を殺したことをしってしまいます まだ中学生に満たない幼い少女をそんなことに向き合わせるのは残酷すぎませんか また、眼鏡をかけている学生や警察の以来を ブスだということで断ろうとしたり 警察官から眼鏡をとって服装をはでにしたりしてそれがいいことのように思わせたりするのはおかしくないですか 眼鏡をかけたそのままの女性を受け入れないのはひどくないですか さえばりょうはやたら女性の頬をたたくことがおおすぎませんか お婆さんを嫌がり店から追い出そうとしたり 失礼じゃないですか 以上のことからさえばりょうの性格はゆがんでおかしくないですか 美人に優しいのは誰でもそうです 北条の考え方がおかしいんでしょうか さえばりょうのやってることは 利己的で残酷ですよね みんな疑問に思わないんでしょうか

  • さえばりょうが惚れた女は香以外にいますか

    ブラッディマリーはどうですか いつも女性がさえばりょうに惚れるパターンばかりなのはなぜですか さえばりょうは女性にいいよっているのに 女性が本気になるといつも逃げるのはなぜですか さえばりょうが女性にキスするときほんの遊びでキスしてるんですか 本気でキスした女性は香以外いないんですか 女性からりょうがキスされた場合さえばりょうはどうおもってるんですか 本気にならないんですか いつもさえばりょうがさがしているのは 遊ぶだけの女性ですか 香以外に本気で恋した女性はいないんですか 冴子とは恋愛関係じゃないんですか

  • さえばりょうは本当に優しいですか 美人しか

    あいてにしないですよね 気まぐれで子供や男性の依頼をうけたりしますが。 ブスにはブスといったり、顔をつかんだり おばあさんには失礼な態度をとったり 美人に対してはしないことを色々やってますよね さえばりょうってブスやおばあさんにはひどくないですか 優しくないですよね 女子高生も美人でグラマーばかりでてくるし 美人に対して優しいのは誰でもそうですよね さえばりょうはひどいやつだ 優しくなんかないといつも思っています 皆さんはどう思いますか 海坊主や槙村のほうがそういう差別がなくて 優しいと思いませんか なぜブスがほとんど出てこないのでしょう ブスに優しい、平等な さえばりょうのほうが売れたと思いませんか 依頼主ば絶対美人でブスが出てこないのはおかしくないです さえばりょうは差別してますよね 美人な女性に優しいだけですよね 槙村が死んだのはさえばりょうと 格好いいところがかぶるからですよね 槙村生きていて欲しかったです

  • 「じゅうりょうあげ」?

    オリンピックを見ていてふと思いました。スポーツを全く知らない人が、スポーツの競技名を聞いたら、どう勘違いする可能性があるかなと・・・    例えば「じゅうりょうあげ」と聞いたら、十両くれるのかと思うかも?  例えば「えんばんなげ」は、ケンタッキーで新たに売り出された円盤型のナゲットと思うかも? オリンピックに限りませんので、いろいろなスポーツの競技名での想像(創造?)をお願いします。

  • 主人公の名前が「りょうた」もしくは「りょう」のエロゲー。

    探してます。 エロゲーで主人公の名前が「りょうた」もしくは「りょう」で登場する作品なら何でもOKです。 勿論漢字もどんなものでもいいです。 ご存知であれば教えていただけますでしょうか?

  • へきりょう?かべりょう?

    どうでもいい質問かもしれませんが壁量計算の「壁量」というのは 「へきりょう」と「かべりょう」どっちの読み方が正しいんでしょうか? 人によって読み方がまちまちでどっちが正しいんだろうなって思いました。

  • りょうたとゆうた・・・似てますか?

    先日次男が生まれました。 長男はゆうたと言います。 次男をりょうたと名付けようと思っていますが 呼んでみて響きが似ているでしょうか?。 第一印象でいいのでどう思ったか教えてください。

専門家に質問してみよう