• ベストアンサー

福原愛ちゃん

がママになったところ見たいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x29
回答No.3

優しそうだし、良いママになりそう

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• amatasora
回答No.6

良い出会いがあったみたいなので幸せになってほしいですね

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。

回答No.5

みてみたいです!

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。

回答No.4

一時、圭と噂があったんですけどね そしたらビッグカップルだったのに… ウッフ~ン・・・だったのかしら!?

nopne
質問者

補足

ほんのちょっと濁してやりたくなるのが熟年。 オレもそう。 ありがとうございました。

• ithi
回答No.2

nopne さん、こんばんは。 彼女位の年数になると、現役30年以上になったら、政治家への変なひきあいがあったりして、晩節を汚すようなことになりかねないと思います。

nopne
質問者

補足

質問趣旨を否定したい衝動があって、 理由を後付した感あります。 肩すかし狙いかな?

• ithi
回答No.1

nopne さん、こんばんは。 でも、現役続行はやめてほしいなあ。

nopne
質問者

補足

娘になってからでなく、小さい頃から知ってる場合とでは違うのか、 どういう見方になるのか、興味深いです。 ありがとうございます。