印刷エラーの解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PX-1700Fプリンタを無線LANで使用しています。ディレクトリーサービスは利用できませんと表示が出て印刷できなくなりました。スキャンは可能です。
  • EPSON PX-1700Fプリンタを無線LANで使用していますが、ディレクトリーサービスが利用できず印刷ができなくなりました。スキャンは問題なくできます。印刷エラーの解決方法を教えてください。
  • EPSON PX-1700Fプリンタを無線LANで使っていて、印刷時にディレクトリーサービスが使えないというエラーメッセージが表示され印刷ができません。スキャンはできるのですが、印刷ができない原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷エラー

PX-1700Fプリンタを無線LANで使用しています。 今まで問題なく使用できていましたが、 「ディレクトリーサービスは利用できません」と表示が出て急に印刷できなくなりました。ちなみにスキャンは出来ます。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

印刷したいファイルを、デスクトップに持ってきてから、印刷してみてください。