• ベストアンサー

フジカラーCDの料金ついて

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>現像してしまった後では700円+1コマ80円なんですよね。なんでこんなに高いんです 基本的には「フジカラーCD指定コマ書き込みサービス」は現像後の方を対象にしているからでしょうね。 現在の現像機自体にそういった機能が付いていて同時に処理が出来るからでしょう。 ようは手間の問題です。 一々指定するより一括で処理した方が手間も時間もかかりませんから。

参考URL:
http://labonetwork.co.jp/tanosimi/fujicolorcd.html