• ベストアンサー

全額じゃらんポイントで宿泊ってできますか?

全額期間限定じゃらんポイントを使って宿泊って可能なのでしょうか? それともじゃらんptによる支払いは○%までとかいくらまでとか上限があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

上限ポイント数が決まっています。詳しくは↓を参照してください。 https://point.recruit.co.jp/doc/terms/pointlist1.html

jkpawapuro
質問者

お礼

さすがに上限以内なので大丈夫でした。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

できます。使用しました。 溜めておいて次回の宿泊全額って可能です。

jkpawapuro
質問者

お礼

実体験は頼りになるご回答です。 ご回答ありがとうございました。