• ベストアンサー

じゃらん、本誌購読ポイント

じゃらん本誌購読ポイントは無料宿泊券に使えるのでしょうか? 今月失効のポイントがあるので無料宿泊券にかえようと思ったら2000pt足りません。 本誌買ってきてポイント増やそうかとも思ったのですが、あのてのポイントは制約が多くて使えるのかどうか分かりません。 あと、これとは関係ないのですが、4月27日頃群馬でお勧めの観光ポイント等あったらお願いします。 エリアは関越より西(あるいは関越沿線)、上信越より北で。 移動用に草津の宿を素泊まりでとったのですが、当日行く場所を何も決めていません。 軽井沢行くのは混んでそうなのですが、群馬・・・ほかになにも思いつかなくて^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

>※無料宿泊券と交換できるのは旧じゃらんポイントとなります。 >(じゃらん×ホットペッパーポイントはご利用できません。) とあるので旧ポイントでない今売られいているじゃらん本誌のポイントでは加算できません あくまで以前のじゃらんポイントだけです

jkpawapuro
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。