• ベストアンサー

じゃらんnetのポイント利用方法

じゃらんnetのポイントが7500ほど貯まっています。HPを見るとある一定ポイントで無料宿泊券がもらえるような説明があるのですが、利用の仕方がよく分かりません。無料宿泊券と交換する方法や無料宿泊が可能な施設を調べる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらにポイントの説明と利用方法がありましたが。 http://www.jalan.net/jalan/doc/news/web_point/index.html

kerokerokerogon
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akko1024
回答No.2

私も利用してるのですが、ポイント割引してない旅館やホテルが多くて探すのに結構一苦労です。 いいな~と思うようなところは、割引をあmりしてなくて・・ 夏休みも終われば割引対象のところも増えるので、根気よく探してきてください。 普通に予約していくと、割引対象のところだと、割引をつかいますか?のように表示されます。 一気に全部つかえない場合もあります。 ポイント数によって・・ かなりたまっているのなら、無料宿泊を選んだ方が無難かもしれません。 #1の方が回答された中にある地区別のから選択してみてください。

kerokerokerogon
質問者

お礼

akko1024さんのおっしゃる通りでした。アドバイスありがとうございました。