• ベストアンサー

じゃらんの無料宿泊券について

旅行サイト「じゃらん」でポイントが溜まったので、「無料宿泊券」として利用しようと思っています。 申し込もうと思っているのですが、この「無料宿泊券」はどのように受け取るものでしょうか?(オンライン?郵送?) オンラインで受け取れると良いのですが、もしも郵送ということだと日程が近いため、間に合わないかもしれません。 一度申し込むとキャンセルできないようなので、申し込みを躊躇しています。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.1

オンラインです。会員メニューから入っていくとポイントを利用するというところを入り無料宿泊券と交換するで地域を選びます。そして応募フォームから申し込みをします。申し込むと即登録してあるMAILアドレスに無料宿泊件の内容(番号および詳細)が送られてきます。予約するときは宿に直接電話して無料宿泊券の利用と番号を伝えればOKです。 無料宿泊券を利用して安くてよい旅を楽しんでくださいね。

gaball01
質問者

お礼

丁寧に説明していただき、感謝しています。 これで安心して申し込むことができます。 ありがとうございました!