• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女から返信がない。)

彼女から返信がない。何度もすみません。

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの返信がなく、フェードアウトされてしまうのではないかと心配しています。
  • 彼女は忙しい仕事で気力も体力も使っているため、ラインの返信が遅くなっているようです。
  • 付き合いたての関係でありながら、彼女からの返信が少なく、不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.6

何だか問題を解決しようとしているように思えませんでした。 まず、あなたにとっての解決は、 1.あなたの思い通りに彼女が返事をしてくれること。 2.別れないこと。 のように読み取れました。 そこで、そのために何してるのって話です。 1の考えだと、人間的に私なら無理ですね。 人格全否定するレベルです。 しかも、付き合う前に >『2、3日返せないこともあるから、冷めたりしない?』といわれ納得の上で付き合ってますが… という事らしいけど、『冷めたり』って言うのは、彼女が返信できないことを理由に、何度も連絡したり、彼女都合を考慮しなかったりが含まれますよ。 つまり、あなたは最初の約束も守れない嘘つきです。 そんなやつにいちいち時間使うこと事態無駄だと思うのが自然ですね。 最初から彼女が言ったように忙しいから、今のあなたのやっているようなことは求めていません。 彼女の都合に配慮した上で、彼女を喜ばせることとか考えられないんですかね? 彼女からしたら、どうせ遠距離で大した深い付き合いにはならないだろうし、簡単な気持ちでOKしただけかもしれないです。 まぁ、そうじゃなくても、ウザすぎるキモすぎる。 きっと彼女の女友達とはこんなことになってます。 彼女>最近さー。遠距離だからまぁいいかって付き合った彼がいるんだけど、最初に忙しいからあまり返信とか出来ないって言ったのに、何度も連絡来て嫌なんだよね。 友達>マジでー?超キモーい。そんなのスルーでいいじゃん。面倒ならブロックしちゃえば?どうせ会わないでしょ? 彼女>うん、そうだね。ありがとう。 まだなってなくても、そのうちなりますよ。 現状のあなたには、自分自分で彼女を思いやる気持ちは一切感じられない。 自分の希望は全て捨てて彼女がどうしたら喜ぶか考えたら良いです。 代わりに案を出せとか言われそうですが、あなたの彼女の事が全然わからないので無理だと先に言っておきます。

xxTK666
質問者

補足

その通りですね。 今までの彼女が散々でして、(愛情表現のない女の子や、セフレとの関係を大事にしたいと言われ振られたり) 今回の子は自分のことも分かってくれる子だった為、余計に必死になって周りが見えていませんでした。 自分本位な考えを改めてしっかり、彼女に謝りたいと思います。 何だか目が覚めました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#217195
noname#217195
回答No.5

 質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  昨日が無事、終了してホッとして居ます(‘v‘*)  ひとえに、皆さまのおかげだと思って居ます(‘v‘*)  ありがとうございます(‘v‘*)  お互いに頑張りましょう!!  いかがでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.4

女々しい男。 それくらいの我慢もできないならさっさと別れなさい。 忙しい時にしつこく返信求められたら冷めますよ。 私と仕事どっちが大事なの? の男版ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#238637
noname#238637
回答No.3

文面からの憶測ですが、気力も体力も使う仕事をして、帰宅後は家事もしている彼女さんにねぎらいの言葉を掛けていないのでは?彼女さんが忙しくて疲れているのは重々承知されてらっしゃるんですよね?ならば、返事は彼女さんのタイミングを待ってあげて下さい。6日も音沙汰なしということは、ちょっとうっとうしく感じているのかも知れません。フェードアウトされないために、ねぎらいの言葉だけを掛けて、返事を待ちましょう。大きな心でドンと構えていて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#219804
noname#219804
回答No.2

そもそもラインとかメールなんかの文字媒体というのは、相手の都合のいいときに読んでもらえることが最大のメリットで、同時に相手の都合のいいときに返してもらったらいいという前提で送るものなんですよ。 急ぎの用事なら電話をかければいいのだし、電話に出ないということは、出ないか出られないかどちらかの理由があるんです。 >このまま、フェードアウトされてしまいそうで怖くて仕方ないです… 彼女さんも同じ思いじゃないですかね。 早く返信したいけど、なかなかできない。このまま嫌われてしまうんじゃないかしらってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.1

っていうよりあなたから去ったら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合いたての遠距離の彼女について

    こんにちは つい先週からの、付き合いたてです。 今遠距離恋愛中なのですが、彼女は仕事が忙しくて、ラインを殆ど返してくれません。 彼女の仕事は少し特殊で、気力も体力も使う仕事です。 終わるのは19時位に終わりますが一人暮らしだし家に帰ったら家事もしなくちゃならないといってました。 告白したときに、2、3日返せないこともあるから、冷めたりしない?といわれ納得の上で付き合ってますが… 1日2日返ってこないのは当たり前だし、返ってきても1日2回ラリーしてまた、数日開く感じです。 電話したいという話もまだしていません。 今現在は4日間未読のままです。 安否も不安になります。 彼女は寂しくないのでしょうか?? 僕はとっても寂しいです。 このまま、フェードアウトされてしまいそうで怖くて仕方ないです。 このまま我慢するしかないですよね?

  • 遠距離の彼女が忙しく返事がない

    こんにちは つい先週からの、付き合いたてです。 今遠距離恋愛中なのですが、彼女は仕事が忙しくて、ラインを殆ど返してくれません。 彼女の仕事は少し特殊で、気力も体力も使う仕事です。 終わるのは19時位に終わりますが一人暮らしだし家に帰ったら家事もしなくちゃならないといってました。 告白したときに、2、3日返せないこともあるから、冷めたりしない?といわれ納得の上で付き合ってますが… 1日2日返ってこないのは当たり前だし、返ってきても1日2回ラリーしてまた、数日開く感じです。 電話したいという話もまだしていません。 今現在は5日間未読のままです。 安否も不安になります。 彼女に早々に嫌われたのではないかと、不安で仕方ないです。 このまま、フェードアウトされてしまいそうで怖くて仕方ないです。 このまま我慢するしかないですよね?

  • 告白してその後

    先週好きな人に告白しました。返事は来週に音楽の発表会があってそのことで頭が一杯で保留ということでした。 それから普通に2、3日LINEしてたんですが、2日前からLINEが未読スルーされています。 仕事と音楽で忙しいのはわかってるんですが、1日のどっかで携帯ぐらい見ると思うんですが、みなさんどう思いますか? デートは自分的にはいい雰囲気だったと思います。 このままフェードアウトとかする子に全然思えません。 もしダメなら告白したとき保留せず、断ってよという気持ちも出てきました。 何か意見よろしくお願いします。 特に女性の方の意見が聞きたいです 自分は男です。

  • LINE未読スルーの男性と。

    27歳女性です。 気になる男性とLINE交換ができました。あちらから、交換しようと言ってきてくれました! しかし、やりとりのペースは1週間に1回とか。。。早い時でも2日後…その間は既読ではなく、未読スルー!泣 やりとりを始めて食事の約束をしようとして日にちを決めても未読のままその日が過ぎたり。未読だと、催促もしずらくて…。たしかに、不規則でいつ仕事になるかわからない職業の方です。 やっと会う事ができLINEのペースも少し早くなったのですが、次は俺のうちで会わない???と… ぁあ~軽く見られてるパターンだな…と。 うすうすは分かっていましたが、確信となり悲しくなりました。 その時は、断りました。。。そのあとは食事だけでも行こう!と… なんだか、もやもやしていて。。。 でも、ヤリたいだけならだらだらLINEとかしないで、言葉巧みに落とすのでは?その価値すらない? もう、このままフェイドアウトですかね?

  • 忙しいだけ?自然消滅狙い?

    フェードアウト?自然消滅? ただただ忙しいだけ? 少し長文になります、 11月下旬の前回会った時(会うは6回目) その時点で既に年末繁忙期に入ってたようで、 彼から 『来月(12月)も年末繁忙期でまともに休みもとれないかも。』と言われました。 自営業の彼の忙しさが、実際どのような感じか、解りたくても大変そう、って位しか解らず… 会って以降LINEは既読がつくのみ、 労うLINEに対しても全く言葉も無くなりました。 忙しいとLINE見るのもシンドいのでしょうか? 因みに、『今年もよろしくね』LINEは未だに未読のままで… あまりに長期なので、自然消滅? フェードアウト?とネガティブ思考になってしまい、彼を信じきれないの?的な自分も嫌になります。 例えば、フェードアウトや自然消滅したい男性は、既読スルーや未読スルーしている途中、 相手から 『明日会えない?』とお誘いがあれば、 やはり既読か未読スルーしますか? それとも、理由を言って返事してあげますか? 彼が本当に忙しいだけかどうか、 判らないので、ご意見頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 謎すぎる…

    12月にアプリで知り合った人とLINEや電話などで親交を深めていて、先月遊びに行きました。お互い楽しかったので、次は絶対XXX行こう~相手から言ってくれて、いい感じだと思ってました。 電話も長時間することもあったり、お互いをよく知る期間なので頑張っていたんですが、先週からLINEが1ターンしか続かず(彼からの返信が遅い)細々という感じでした。 それが、今週は私が土曜の昼に送って以来、返信がありません。未読のままです。ブロックはされてないことを確認しました。 こんなに返信無いのは初めてです。 今度の土曜に会う約束をしていたのですが、これだと本当に会えるかわかんなくなってきました。A型の繊細さんだから嫌になったとか? これって、徐々にフェードアウトされる流れでしょうか?単に忙しいだけ?

  • 前兆なしで音信不通の彼氏

    ご意見聞かせて下さい。 マッチングアプリで知り合い付き合う事になり3ヵ月経ったところでしたが、彼が仕事が急に忙しくなった、自分の部署だけブラック化してて頭がおかしくなりそうだとは言っていました。 その状況でデートの予定をキャンセルになる事が何回か続き、また返信も数日に1回返って来る程度だったので仕事だから仕方ないと思いつつも寂しさが抑えられず、彼にさすがに放置しすぎだよーと2週間前会ったときに言ってしまいました。 それでも彼は本当にごめんね、と何回も目を見て謝っていて、時間作って会いに行くね!と言っていました。 最後までずっと見送ってくれたり、その姿に嘘はなく誠意があったように思います。 そのあと1回やり取りしたのち既読のみになり、1週間経ち一言休めてる?と送りましたが未読です。 その後電話を1回と、また1週間経って当たり障りないLINEを送りましたがそれも電話は出ず、LINEも未読のままです。 嫌になってフェードアウトなのかと思いましたがLINEをブロックされている気配はなく、、 出会いが出会いなので、とも思いますが短い期間ながらに彼を見てきてこんな不誠実な事をするようには到底思えず、、 連絡返さないでフェードアウトとかは絶対ないと付き合う前も言っており、とにかく最後に会ったときの印象からまさかこんな事になるなんて、と思い状況がまだ飲み込めません。 本当に仕事が忙しくて私への連絡を返す気持ちの余裕がないのか、それともやはりフェードアウトしたいからなのか、、 後者の意見のが多いと思います。 第三者の目から見たらそんな男やめろ、という意見のが多いと思います。 ですが、どこか急にごめんね!と返信が来る気がしてならないです。 男性の心理的な意見や、女性の方々の経験談や聞かせて下さい。 長々と失礼しました。

  • 男性の心理を教えて下さい

    婚活サイトで知り合ってもうすぐ一年になります。 彼48歳(婚歴なし)私バツイチ(46歳)。 彼は従業員6人いる会社の代取です(マーケティング関係)。 土日関係なく仕事がありとても多忙のようですが 忙しい合間を縫ってラインの返事をくれていたのですが 最近、超多忙のようで音信が3週間なかったのです。 彼からの音信が途絶えると、忙しくてテンパってるんだろうなあと想定はつくのですが。 ラインが未読のままだと、このままフェードアウト?なのかなと心配になってしまいます。 一年を振り返り、色々とありましたが なんだかんだと続いているのですが・・・ 関係がある程度安定?してきたこともあり?ラインが凄く減りました。 忙しくて、月に一度会えるか会えないかという状態なので、私としてはラインで繋がっていないとなんか不安になってしまうのですが。 男性は恋愛より仕事第一というのは理解しているつもりですが、 寂しい日々が続いています。 また三日ラインが既読にならず、 未読のままです。

  • ラインの返信が遅すぎて嫌われました。

    27の女です。 居酒屋の合コンで知り合った男性がいるのですが、ラインを交換し連絡をとっていました。 私はどうもラインのようなものが苦手で、めんどくさくなってしまいます。 男性からラインが来ても、返すのは寝る前夜遅くなので、1日1通やり取りできるかどうか、です。 相手の男性から今まで3回程飲みに誘ってもらっています。 ですが相手が友達の関係を求めているような感じでしたので、私もそんな気はないんだろうとおもっていました。 ですが、共通の友人からするとどうも私に気があったようで… 一度ラインがきて、今度飲みに行こう、と来たので是非行こう!と返事しました。 そこから私のうっかりなのですが、相手からのラインに気づかず…日曜日どう?と書いてあったのですが、すでに月曜日で… その時は謝ったのですが、向こうもいいよーと許してくれました。 その後また一度飲み、その後またラインが来ていたのですが、仕事などで余裕がなく10日ほど未読にしてしまいました。 一度大丈夫?とラインが来ていたのにそれも未読… その後また急いでラインしたのですが、忙しいのにごめん、仕事がんばれーと… また飲み行こうよ!と誘ったのですが、相手に無理しなくて大丈夫だよ~、しつこくしてごめんね! また会う機会が会ったら会おう!と言われてしまいました。 これはもう完全に見限られましたよね… 飲み友達としても、恋人候補としてもとてもいい人だったのですが… 私のマイペースさをわかってくれている、と甘えてしまいました。 本当に私が悪いのは解っているのですが… もう今更挽回するのは遅いでしょうか?

  • line 突然の未読スルー

    以前解答下さった方ありがとうございました。 詳しくはhttp://okwave.jp/qa/q8703715.html あれから何度かデートして 毎日lineやたまに電話していたんですが 突然の未読スルーに追撃するか悩んでおります。 いつもは遅くても半日から次の日の朝には返ってくるのですが、 今日で未読スルー3日目です。 次の遊び行く約束もしてないので これっきりフェードアウトなんじゃないかと… 最後のlineはお互い冗談言い合ってる感じで終わってます。 1、要件もないのに追撃しても嫌われないですか? 2、こちらからデートに誘っても大丈夫でしょうか? 関係は 手を繋いだ事しかない関係です。 電話はいつも向こうからたまにって感じです。 私は相手が気になりはじめてます 相談よろしくお願いいたします