• ベストアンサー

米国に文化はあるのでしょうか?

米国に文化とかそういうものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

「文化」の定義によるでしょうね。言葉は、文化の一部ですが、先住民の言葉は、南北アメリカで3桁、アメリカ合衆国内でも2桁あるそうです。

noneya4
質問者

お礼

定義によると言うご意見ですね。

その他の回答 (2)

• yuklamho
回答No.3

あなたにとって文化とはどういう意味ですか?一般的には人は誰でもカルチャーを持っていますから、人一人ならそれは教養であり、複数の人が集まればそれは文化になります。米国も例外ではありません。

noneya4
質問者

お礼

文化はあると言うご意見ですね。

回答No.2

現在アメリカには10箇所 世界遺産として文化遺産が登録されています。 ウィキペディアのコピペですが。 メサ・ヴェルデ - (1978年) 独立記念館 - (1979年) カホキア墳丘群州立史跡 - (1982年) プエルトリコのラ・フォルタレサとサンフアン歴史地区 - (1983年) 自由の女神像 - (1984年) チャコ文化 - (1987年) シャーロッツビルのモンティセロとバージニア大学 - (1987年) プエブロ・デ・タオス - (1992年) ポヴァティ・ポイントの記念碑的土塁群 - (2014年) サン・アントニオ・ミッションズ - (2015年)  もっと身近なものなら、野球、ソフトボール、バスケットボール、バレーボールなどの各種スポーツ。ホットドッグやハンバーガーなどのファストフード。ジャズやロックンロール、カントリーなどの音楽。ジーンズ。インターネット。  細かいものはもちろんもっとあるでしょうが、これらの事柄を文化とするならば文化でしょうね。  

noneya4
質問者

お礼

10あるともいえるんでしょうが、日本や韓国のほうが文化遺産は多いですね。でも、色々な文化があるんですね。