• ベストアンサー

CDに書き込む準備ができたファイル

tomoaki00の回答

• tomoaki00
回答No.2

先日、私の知人がその症状に陥りました。 ですが・・・何とか解決できました。 popesyuさんの方法を、セーフモードで起動してから行って下さい。 ↓です。 C\Document&setting\いつもログインしている時の名前\Local Settings\Application Data\ Microsoft\CD Buring 但し、Local Settingsは、ツール→フォルダオプションにて、隠しファイルを表示するに設定して置いてください。

celena
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。