• ベストアンサー

カクテルのアプリコットジンジャー

カクテルのアプリコットジンジャーってありますよね? アプリコットリキュールとジンジャーエールを混ぜたものでしょうか? また、これと似た味のカクテルは他にもありますか?

noname#10918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その通りです。アプリコットリキュールとジンジャーエールです。   アプリコット系で似た味のカクテルでは、「バレンシア」、「ボヘミアンドリーム」、「アプリコット・コラーダー」なんかがあります。 http://www.nmt.ne.jp/~ryohei/barroxy/cocktail/liqueur/liqueur-in/apricot.html  

参考URL:
http://www.nmt.ne.jp/~ryohei/barroxy/cocktail/liqueur/liqueur-in/apricot.html
質問者

お礼

有難うございました! また何かありましたらお願いします。