• 締切済み

windows10 回復が出来まぜん

windows10 で回復USBを作成し、回復を試みましたが、キーボド言語選択の繰り返しで一向に回復が進みません。 操作は、PC電源断→回復USB挿入→電源ON→windowsロゴマーク→キーボード言語選択→日本語選択→再び→キーボード言語選択→日本語選択→再び→キーボード言語選択→以下繰り替えし となってしまいます。 対処方法をお教えください。

みんなの回答

• potanx
回答No.2

回復USBから起動をする方法は合っています。 機種情報が記載していませんが・・ (以下、ダメもとで・・・) デスクトップPCならキーボード、マウス以外を取り外してしばらくコンセントを抜いてから試してみてください。無線キーボードでしたら、手持ちがあれば有線を使ってみてください。 ノートPCならACアダプター、バッテリーを取り外してしばらく放置後に再試行してみてください。

noname#220994
noname#220994
回答No.1

windows10 で回復USBから起動をする方法・ http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029541 PCの電源がオフになっている状態でUSBメモリをPCのUSBボードに挿して下さい。