• 締切済み

チアシードについて

チアシードを溶かしたチョコレートに混ぜて固まらして食べようとしてるのですがそこで質問です❗ そのままを混ぜていいのですか? それとも水で柔らかくしてそれをチョコレートに混ぜた方がいいのですか? そのまま混ぜようとしてるのですがあまりそのままだと意味ないみたいなこと書いてあるので。 よろしくお願いします

みんなの回答

• valvrave
回答No.1

このへんのレシピを見るとそのまま入れてもいいみたいですよ。 http://cookpad.com/search/%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%20%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3