• ベストアンサー

キャプテンウルトラ

昔懐かしいテレビ特撮ですが 今無性に見たくて探していますが なかなかヒットしません お勧めのサイトがあったら よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#219076
noname#219076
回答No.3

不完全でも宜しければ・・・ http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sakuraxoo&prgid=43824282&categid=34343451&page=1&ref=ch&lot=cthum2_1_1 あとは Tudou で見つかるかも・・・

その他の回答 (2)

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.2

そんなに見たいのであれば、DVDを買うか、 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9-Vol-1-DVD-%E7%89%B9%E6%92%AE-%E6%98%A0%E5%83%8F/dp/B00008KKVV 借りるか、 http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000812EY してはどうでしょう。ツタヤだったらネットでのレンタルもあるようです。

dosun7dosun
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません、参考になりました

noname#219804
noname#219804
回答No.1

本編をそのまま観られるサイトがあるとしたら、著作権を侵害している恐れがあります。 Youtubeで主題歌ぐらいなら聞けますけどね。

dosun7dosun
質問者

お礼

確かに著作権がありますね、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 不可解な「キャプテンウルトラ」の最終回

    昔、日曜夜7時に「ウルトラマン」の後続番組として「キャプテンウルトラ」という特撮ヒーローモノがありました。 この最終回で、宇宙の奈落(?)に落ちたキャプテンウルトラが1発しかうてないはずのウルトラビームを4方に発射すると、お花畑(宇宙の果て?)にテレポートして、6人でスキップするという、シュールというかまったく理解不能な終わり方をしました。 どなたか、解説でも背景でもいいから教えてください。

  • キャプテンウルトラ ウルトラシリーズ

    キャプテンウルトラだけなぜ東映が作ったのですか? なぜ現在はこの作品だけウルトラシリーズから 外されているのですか?

  • ULTRA SUPER NEW TYPE

    >YouTube - B'z 裸足の女神 (Live) >(国語)ウルトラ-マン (三省堂「大辞林 第二版」より) 〔和 Ultraman〕1966年(昭和41)から放映された特撮テレビ番組「ウルトラマン」の主人公。宇宙から地球に来て、正義のためにさまざまな怪獣たちとたたかう。 >まあ、地球人ですけどね、私はね、お悩み3分以内解決を目指します! 貴方はどの様な人助けをされてますか?、教えて下さい、お願いしまーす!

  • ウルトラセブンの評価

    30年ほど前のSF関係の書籍に、「ウルトラマンそっくりで、メカはサンダーバードの物真似。物語も幼稚で新鮮味がない。」と酷評されていました。 ところが、現在の評価で、「本格的なSFで、大人の鑑賞に耐えうる傑作」と、ほめられています。 昔の人は作品の評価が厳しかったのでしょうか。 こんなに評価が違うとなると、特撮SF作品の質が この30年で低下した、という事なのでしょうか。

  • ミラーマンはウルトラ兄弟!?

    昔の特撮ヒーローでミラーマンていうのありましたよね。知人でミラーマンにはカラータイマーがついていたと言い張る奴がおりまして、私の記憶ではそんなものはついてなかったと思うのでちょっとした論争になりました。(非常にくだらない論争ですが・・・汗)結局結論は出ず、この場で広く一般の人の意見を聞いてみようという事になったのですが、ミラーマンのカラータイマーの有無?及び仮にカラータイマーがついていたとしたら、ミラーマンはウルトラ戦士の一人なのか?以上についてご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います!

  • キャプテンウルトラ ウルトラシリーズ 東映

    キャプテンウルトラだけなぜ東映が作ったのですか? なぜ現在はこの作品だけウルトラシリーズから 外されているのですか? キャプテンウルトラ ウルトラシリーズ 東映

  • 昔のヒット曲のサイトを教えてください。

    昔のヒット曲でオリジナルベストを作ろうと思っています。 昔のヒット曲のランキングが見れるサイトがありましたら、教えて頂けないでしょうか? テレビ番組で言えば、歌の大辞テンみたいに年代別のランキングがあるとうれしいです。 上記番組のサイトは探したのですが、最新放送版のランキングしか載っていませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 「ジャイアントロボ」主題歌の歌詞が知りたいのと、MIDIが聞けるサイト

    昔の特撮ロボットもの 「ジャイアントロボ」の主題歌の正確な歌詞が見れるサイトはないでしょうか? あと、「ジャイアントロボ」の主題歌(MIDI可) が聞けるサイトはないでしょうか?

  • 『キャプテン』の謎

     かなり昔の漫画なのですが(テレビアニメにもなりましたが)、中学野球を題材にした『キャプテン』では、舞台となっている「墨谷二中」他この漫画に出てくる中学校は、監督がいなくて、キャプテンが監督を兼ねているケースがほとんどですが、中には「青葉学院中」など、監督がいるところも僅かながら出てきます。  中学生がその学校の監督(部長も兼ねている?)を務めるというのは、現実的には有り得ない事なのですが、作者の「キャプテンが同時に監督だったらどうだろう」との発想(要するに“キャプテン”の存在をよりクローズアップさせるのが狙いか?)で、この漫画が誕生したのではないかと推測しているのですが、        ●なぜ、監督が不在なのか?        ●なぜ、中には監督のいる学校もあるのか? という“謎”について、ご存知の方はいらしゃるでしょうか?

  • 「キャプテンハーロック」アルカディア号

    アルカディア号には、前面にどくろマークがあるものと、とがったものがあるのですが、 あの二つはどう違うのでしょうか? 確か、昔、子供向けのテレビアニメ「キャプテンハーロック」では、とがったもので、「銀河鉄道999」に出てきたのは、どくろマークだったと思うのですが。