プリントした色が全体薄い

このQ&Aのポイント
  • プリントした色の全体が、薄い紫がかった感じぼんやりしている。
回答を見る
  • 締切済み

プリントした色が全体薄い

プリントした色の全体が、薄い紫がかった感じぼんやりしている。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ayumi9821
回答No.1

プリンタですかね。ユーティリティというところにクリーニングやヘッドリフレッシングというのがあると思います。それを実行したら良くなるかもしれません。良くならなかったら買い替えが妥当です。