• ベストアンサー

男性が女性に予定を聞く意図。

いつもありがとうございます。 特に男性の方に聞きたいのですが、 女性に予定を聞いて 「本当は合コンなの?」 「それって男いるの?」 って毎回聞くのってやはりその女性が気になるからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.3

私は男性ですが、もちろん! 気になる女性だからに決まってるじゃありませんか! そうやって探りを入れてるんですよ。 どうでもいい女性には聞かないですよ。 興味ないですから(笑)

angeltrip0505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど…探られてるってことですか。(笑) なんか、しょっちゅうすれ違ったりしたら話しかけられるので気があるのかな?と。 結構どうでもいい話とか、ふられるので(笑)

その他の回答 (4)

noname#218319
noname#218319
回答No.5

気になるから。 誰かと付き合わなければいいなって思ってる。

回答No.4

すごく軽い感じの男性ですね。 「合コンかもね、普通に男いるでしょ」と答えればどうなのか分かるでしょ。

回答No.2

気になっていると思います。 でも、好意かどうかは不明です。 その男が、何かのコンプがあるか、その女性をバカにしてるのか、etc. 私はなんか監視されてる見たいなのでそう言うの嫌いです。 その男に毎回聞いてくる理由と不快なのでもう聞いてこない趣旨を伝えましょう。

angeltrip0505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 監視…人それぞれってことですね。

noname#216652
noname#216652
回答No.1

男性に限った話じゃないと思いますが…。 その人に興味がなけりゃそこまで深く詮索しません。