• 締切済み

女性との付き合い方

osusi1500の回答

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.9

お相手も「遠くまで来てくれる」「レストラン」というところで本気度をがわかったのでしょうけれど、ファミレスで低く見られていると思ってしまったのかも。 とはいえ、相手の態度を「無視」ととらずに「日程間違えてた?実は待ってたんだよ。またこっち来ることがあれば知らせて!」みたいに明るく連絡しておけば、また何かあるときに連絡もらえるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 街コンにて女性とlineの交換をしましたが…

    二週間前に街コンにてとなりに座った女性とlineの交換をしました。 街コン中はその女性とはあまり会話は出来ませんでしたが、街コン終了前に自分が「もしよかったら」と事前に書いていたlineのIDを渡したら、「じゃ登録しときますね」と目の前で登録してくれました。 その日のうちに「今日はお疲れ様でした」と送ったら「お疲れ様でした」と相手女性から返事がありましたので「色々気が利かなくてすみませんでした」と返事した後何も返事がありませんでした。 一週間後「すみません返事してませんでした」と相手から返事がありましたので気にしていない旨を伝えた後に「このままlineでやりとりしませんか?」と送ったら「了解です。宜しくお願いします」 と返事がありました。 一週間程お互いの仕事の話題や趣味の話して「もし良かったら食事に行きませんか?会って色々お話したいです」と誘ったら「時間があえば宜しくお願いします」と返事がありました。 これって脈ありですか? 相手lineの返事は早いです。ただ相手からlineが送ってくる事はないですし、こちらが送ったら事に対しての返事のみです。

  • 女性とのlineのやりとり

    1ヶ月程前の話になります。 友人が「婚約者を紹介したいから食事でもどう?」と誘いがありましたので、一緒に食事に行きました。その食事会で友人の婚約者の他に婚約者の知人(女性)以下Aさんも来てました。 後日、友人から「この前の食事会に来てたAさんがお前と話をしたいらしい。連絡先(line)を教えていい?Aさんがどういった考えかはわからない。ただ難しくは考えなくてはいいから!」と連絡がありました。 自分には片思いで好きな人がいましたが恋人がいるわけでもないので、友人作りと思いlineの交換をOKしました。 Aさんとのlineのやりとりが3日程続けた後にAさんから「もし良かったら、食事にいきませんか?私を色々連れて行ってください」と連絡がありました。 食事だけならとOKしましたが、食事の後の数日間はlineの嵐で毎晩沢山のメッセージが届き… 急を要するに返事でもないのに「なんで返してくれないの?」とメッセージきたりしました。ある日「夜勤明けで疲れているから」と返しても「私は眠くないし、疲れてない。色々喋りたい」と返事がありましたので、「ちょっとこっちも疲れてるんだよ」 と返事したらそれから何も返事来なくなりました。 ちょっと酷い事をした罪悪感があります。 もう少し優しく関わるべきだったでしょうか?

  • 2回デートした後

    合コンで知り合って2回デートした人A君が気になっています。 その合コンは半年以上前にあったもので、合コン後すぐに私はその人とは別のB君から食事に誘われ4回デートしました。 その頃はA君とは連絡を取っていませんでした。 私はB君とは合コン後ずっと連絡を取り合っていて彼のライブを観に行ったりもしていました。2人でデートしたのは合コン後2ヶ月くらいの間でその後は友達のような関係でした。 年が明けてからB君のライブに行った時にA君と偶然会いました。2人はかなり仲がいい友達です。 それからA君とLINEでやり取りするようになり、飲みに行こうという話になり、2人で食事に行きました。 それが思いの外かなり楽しくて、私はまた会いたいなぁと思いました。 A君の方も楽しんでくれたようで、食事から3日後に次のデートに誘ってくれました。それで1回目から1週間後にまた2人で会いました。この日は15時くらいから街をブラブラして夜食事して帰宅しました。 この日も私はすごく楽しくて割と長時間一緒にいたのに苦痛ではなく、居心地がいい人だなぁと思いました。帰り際そのことをA君にも伝えました。A君といるのはすごい居心地がいいし、楽しかったという風に言いました。A君はそれは嬉しいなぁよかったまた遊ぼうと行ってくれました。 それから2週間くらいですが、ほぼ毎日LINEのやり取りが続いていますが、具体的な次の約束がまだ決まっていません。 2回目のデートの後は帰宅後こちらからありがとうとLINEしました。その時A君がまた良さそうな店調べとくねって言ってくれたので、私も行きたいお店見つけたらいうねって返事しました。 それでその何日か後にこの店に行きたいなってLINEで送ってみました。いいねここ行こういついける?って聞いてくれたのですが、私がいつでもいいよ早く行きたいねって返すと、できるだけ早く空いてる日見つけて連絡するって言われました。 その後はずっと普通のLINEのやり取りだけが続いています。 LINEは私が仕事から帰って落ち着いた21時以降くらいに送って、何通かやりとりしてそのまま寝落ちして、朝起きたら向こうから来ているのでその返事をまた仕事終わってからの夜に返すというパターンで切れずに続いています。A君はLINEはきたら返すというタイプみたいで、食事に行く前からこんな感じでした。 昨日のLINEのやり取りで、A君が彼女は一緒にいて落ち着く子がいいから、出会ってすぐには付き合えない時間かかると言いました。 これは私のことを牽制してるのかなって思って、少し悲しくなってしまい、そういう子に出会えたらいいねって返事しました。じっくり探していこうって返ってきました。 A君は私のことを恋愛対象には見てないのかなぁと思いました。 はじめにB君と食事に行っていたことなんかもよくなかったのでしょうか。B君には告白なんかもされていませんし、今もたまにメールするくらいの友達で、A君と会っていることも伝えています。 ちなみに歳は私が30でA君が26です。 これは脈なしでしょうか。 今後どういう風にしたらうまく進んでいけるのか冷静なアドバイスいただきたいです。 私はA君と付き合えたらいいなと思っています。

  • また連絡するね。(特に男性の方お願いします

    一度食事に行った男性からとのメール(LINE)について悩んでいます。 食事に行った帰り道で、彼は「今度はどこ行きたい?」「また会おうね」などと言ってくれました。 彼と会う前の連絡では、一日に何通かのやり取りがありました。(彼は営業職らしく、移動時間などに返信できたのかなと思っています) しかし、会った翌日からLINEのやり取りが減りました。一日一通くらいです。 仕事が忙しいのかなと思っていましたが、会ってから私に興味が無くなったのかもしれないとも思うようになりました。 一昨日、彼から「また明日メールするね!」と来たのですが、昨日の夜になっても来ず、もともと心配性な私は、「仕事でお忙しいと思うのですが、連絡来なくてちょっとショックです。もし連絡をいただけないのならきちんと言ってください。お願いします。」と送ってしまいました。 それについて彼から、「お疲れさま。とりあえず、いまお客さんとの飲みが終わりました。不安なのはわかるけど、仕事もしてるんだし、そんなにせかせかされるのは嬉しくないな。ごめんね。」と返信が来ました。 やってしまった…と私は思いました。 私は、「お疲れ様です。自分の気持ちばっかりぶつけて、仕事の大変さとか忙しさも全然わかっていなくて…、本当にごめんなさい。仕事でお忙しいのに、本当にすみませんでした。お疲れだと思うので、ちゃんと休んでくださいね。おやすみなさい。」と送りました。 彼から、「いえいえ。少し言い過ぎかとは思ったけど、仕事をしてないとわからないと思ったので。。また連絡するね。今日はおやすみ。」と来ました。 それ以降は返信をしていません。 『また連絡するね』と言われると、こちらから連絡するより彼からの連絡を待ったほうがいいのかなと思っています。 3つ質問させていただきます。 (1)こういう場合、また彼からLINEは来るでしょうか? (2)ただ、私からの連絡を避けるために「また連絡するね」と送ったのでしょうか? (3)この場合は、連絡を待ったほうが懸命でしょうか? こちらから送ってもいいなら、どんな感じで送れば重たくないでしょうか? 長々となりましたが、よろしくお願いします。

  • 女から食事に誘われるのは迷惑ですか?

    閲覧ありがとうございます。 20代女です。 同期の男性を食事に誘いました。 LINEでお誘いしたんですが、 既読ついてから返事が来るまでかなりかかります・・・ 一応、OKは頂いたのですが、 LINEでやり取りしていて返事が遅いのもあり、 迷惑だったのかなあと悩んでおります・・・ その方とは数回話した事がある程度です。 教えて頂きたいのは以下の事です。 ・女から食事に誘われたらどう思うか ・LINE既読してから間が空いての返事の理由 ・場所や日時は、こちらから提案するべきか 人によって考え方は違うと思うので こう思う!という感じで教えて頂けるととても助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 付き合っていない女性とのLINEで悩んでいます

    始めて質問させていただきます。26歳の男性です。彼女いない歴=年齢です。 付きあっていない女性とのLINEのやり取りについて悩んでいます。 今年の5月ぐらいに、女性とLINEの連絡先を交換しました。どうやら私がタイプだったらしく、彼女のほうから連絡先を渡されました。私も「自分に好意を持ってくれているのかな」とうれしくて、連絡先を交換して、やり取りをしていました。 最初は、彼女のほうから連絡がきてとても楽しかったのですが、徐々に頻度が減ってきました(私はLINEでコミュニケーションをとることがものすごく苦手で、自分なりにいくつか話題を振ってみたのですが)。実際に2人で会ったほうが、会話が弾むかなと思い、ご飯に誘ってみました。しかし、断られてしまい、一旦こちらが引きました。 それからしばらく時間がたって、おとといぐらいに彼女から突然、「この間食事に誘ってくれてちょっと気になってたからLINEしてみた」というメッセージがきて、本格的に彼女のことが好きになりました(お恥かしながら)。「今から電話していい?」と来たので、1時間以上LINEで話してすごく盛り上がりました。彼女から「LINEでもっと(私)のことを知りたい」と言われ、それ以来またLINEでやり取りをしています。 ただ、私自身本当に女性に免疫がなく、今までLINEでやり取りした経験がほぼないのでうまく話がつなげられているか自信がありません。実際、彼女の返事を見ると、日に日に私に興味をなくしているような気がします。 また、彼女からはすぐに返事が来るのですが、私はあまりLINEで会話することが得意ではないので、少し時間をおいて返事をしています。返事を考えるときについ考えすぎてしまうことが多く、余計に不安になってきます。 このような気まずい雰囲気になった時に、どういう話題を振ったらいいのか、また、どれぐらいの頻度でメッセージを送ればいいのか、アドバイスを頂けたらと思います。 26にもなって、こんなことを相談して本当にお恥かしい限りですが、よろしくお願いします。

  • 女性の生理についての質問です。

    私29歳男性 彼女25歳です。 現在交際4ヶ月の彼女がいるのですが先週の金曜日の夜から返事が来ません。 最後に会ったのが今月の3/9.10日でその時は普通でしたし、ケンカなどもありませんでした。 解散後もいつも通りLINEにてやり取りをしていたのですが、月曜日までは比較的普通でしたが火曜日あたりから文面が素っ気なかったり、返事もいつも以上に遅かったです。 時期的に生理が近いのかなと思い、あえてそのことを聞かずに私もLINEのペースも合わせていたのですが、15日の金曜日の夜にあちらの返事に対して「お疲れ様、週末はゆっくり休んでね」という私からのメッセージを最後に未読スルーされています。 これ以降追いLINEや電話等はせずに今日まで過ごしています。 基本的に彼女は連絡は毎日とりたいと言っていたので連絡は毎日とっていました。 彼女の生理の重い、軽いは生理がきてみないとわからないようで月によってムラがあると以前言ってました。 生理前、生理中のことは気にしなくていいと以前言っていたのですが、このような行動は女性としては珍しくない事なのでしょうか? また機嫌が悪いから放っておいてほしいという行動なのでしょうか? このような事態は初めてでとても不安を感じています。 長文になってしまいましたがどうかお力添えをお願いします。

  • 返事ない…

    好きな人と二回目の食事に行く約束をしました。 食事に行く約束の日の候補日が …今日(24日)と明日(25日)。 ですが…連絡がなくて。泣 ドタキャンぽいんです。泣 これは…嫌われたパターンかな?って思ってしまって…相談させてください。 やりとりは、LINEが主で、 一度目は、彼から誘われて。 二度目は、私から誘ってます。 一度目は、一ヶ月前に食事にいきました。 雰囲気も普通だったと思うし、手も繋いだし、お互い帰りたくなくて お店を三回はしごしました。 一度目の食事後、彼からは、普通にLINEは来てました。 でも、一日に一回、二日に一回…ぐらいです。 たわいもないやりとりをしてましたが、二週間ぐらいして私から、 『また食事にいこ♪』と誘い、 彼からは『いつがいいの?給料日後の24日と25日ならいいよ』って返事ありまして。 どっちでもいいよーって返したら、 『じゃあ、考えておく』と返事がありましたが… 前日の夜まで、日程の返事がなく。 私から『明日24日は大丈夫そう?』とLINEしても…既読にもならず、放置されてます。。。 LINEのやりとりも、彼がくれたら私が返す…ぐらいの頻度ですし、 いっぱい送って困らせた感じはないですし…。 食事のやりとり後、何回かLINEしましたが…少し数は減ってた気も…するかもしれないです。 LINEの既読もなく…すごく落ち込みます。 なんで?なんかしたかな?と、悶々してます。 彼も私もmixiをやってて、こっそり覗いたら…mixiにはログインしてはるし。 無理なら無理って言えばいいのに。 スルーするような人じゃないと思ってるから、何かあるんかな…っても感じますが。 もう一回、LINEしてもいいのか悩んでます。 やっぱり…そーゆー人間だと割り切るベきでしょうか? ご相談に乗って頂けると幸いです。

  • マッチングアプリで知り合った女性Aさんがいるのです

    マッチングアプリで知り合った女性AさんがいるのですがAさんとは2回食事に行きました。 ちなみにLINE交換しています。 3回目も誘いましたがAさんはバイトをしているので 日程はAさんのシフトが出てから決める事になりまたシフトがでたらAさんから連絡をしてくれるていう状態で今はそれでLINEの会話が終わっている状態です。 でもLINEのメッセージでもいいので連絡を取りたいなと思っているのですが、一旦やりとりがおわってる状態から何を送ったらいいのかわかりません。 なにかアドバイスなど頂けないでしょうか? またAさんから連絡くるまで待つべきでしょうか?こんな事、自分で考える事ですがよろしくお願いします。

  • 数回お食事に行った女性とLINEのやり取りをしてい

    数回お食事に行った女性とLINEのやり取りをしていて、次のデートの日を決めたのですが、予定が入ったと言われ、また連絡しますと連絡が来ました。 また連絡しますというのはやはり脈なしのサインなのかとは思いますが、その人のことが本当に好きだとしたら皆さんならきっぱり諦めますか?それとも、粘ってみますか? また、もしLINEを続けるとしたらどういうことに注意すべきだと思いますか?