• 締切済み

彼は私と結婚したい?アドバイス沢山ください

彼女が結婚を匂わせてきた場合。。 お見合いする!とか。 自分に結婚願望がない時。仕事が激務すぎて、彼女に会うには自分の睡眠時間をさかなくてはいけない場合。そこまでして会いますか?? 片岡愛之助とか面倒になったら熊切さんときちんと向きあわずフェードアウトしましたよね!?世の中の大体の男性はそうなんじゃ? 別れたいほど気持ちが冷めてる彼女に対して、自分の睡眠時間を削ってまでして会わないですよね? しかも結婚を迫ってきてる彼女に。 私は彼に結婚を迫ることを言いました。彼は睡眠時間を削ってまでして私と会おうとしてきました。結婚を考えてくれてるということ?

noname#216321

みんなの回答

回答No.9

あなたが求めている答えは 「あなた以外と結婚するとは思えない」 なのかもしれません。相手の家に、浮気の後があったりすれば それは、結婚する気は無くなっているかもしれません。 ただ、自分でも10年間をムダにしたくないから、別の人に 気持ちがあっても「キープしておきたい。悔しいから」という 心になる男がいるのも事実でしょう。 最後にご注意頂きたい事を書いておきます。 この質問サイトはパートナーサイトと言って色々なところで 取り上げられ、世界中に発信されています。同じ質問を繰り返し ろくに御礼も言わないで締め切ったり、「沢山意見を下さい」 なんていう方も、世の中にはおられますがそういう人は、 他人からは「変な人」と思われている気がしてなりません。 ちょっと前にもそういう方がおられました。 あなたの書いた内容はかなり具体的です。同じ人が繰り返し 質問してるのかと思ったら、前の方はID消えてましたね。 世の中には、同じ様な環境・話をする方がいるのだなと思うと ともに、内容が目立ちます。目立ちますから、もしかしたら 彼や彼の知人が読んでいるかもしれないという事は知って おいた方が良いでしょう。相手が執着が強いように書いたり 別の女性の物が部屋にあったりなんてことを、彼の周囲の人が 「これ、あの人の事だな」と解ったときに、彼や彼の周囲は 一体どう思うでしょうかね。それも考えた方が良い質問だと 感じました。

回答No.8

あなたとの結婚考えてるのかどうかずばり聞いてみるしかないですね。

回答No.7

もう素直に、彼に結婚したいって言ったら? 遠回しにお見合いするとか彼の気持ち試して、反応を気にして何回も質問しても、何にも変わらない。 彼に会うまで我慢出来ないの? そんなに不安でよく遠距離恋愛出来ますね。 結婚を考えているかは、彼にしかわからないけど、貴女には会おうとして頑張ってるんですよね?信じて待つしかないと思います。

質問者

補足

ありがとうございます。 彼、私を本当にずっと好きだったんです。10年以上。私と結婚しないで誰とするんだろう。。

noname#237154
noname#237154
回答No.6

「お見合いする!」が 結婚を迫る言葉になるの、へ~笑

• Macpapa10
回答No.5

>自分の睡眠時間を削ってまでして会わないですよね? 会うだけで何もしないのなら考えている。 Hするのなら溜まってるだけ。

• Melody-C
回答No.4

結婚という人生の選択なんですから、貴女の事も彼の事も知らない不特定多数の人間から、アドバイスを沢山もらう事に意味はありません。 一番大切な事は、彼と直接話す事です。 同じ質問を百回しても、彼と一回話す事の代わりにはならないのです。

noname#219804
noname#219804
回答No.3

彼氏と付き合っているのはあなたですから、彼氏に関して最も詳細な情報をもっているのはあなたです。 「男」という生き物はいません。人間に男性と女性の性別があって、それぞれに個性も異なります。 見たこともないあなたの彼氏について、誰が正確に断言できるでしょうか。

noname#218319
noname#218319
回答No.2

結婚はまだ考えてないけどあなたとはずっと一緒にいたいんじゃないかな。

• SPS700
回答No.1

私は彼に結婚を迫ることを言いました。彼は睡眠時間を削ってまでして私と会おうとしてきました。結婚を考えてくれてるということ?  会うつもりはある。結婚するつもりは分からない、でしょう。二つを分けないと思違いになる可能性があります。