• ベストアンサー

オンラインストレージサーバー

ドロップボックスとかGoogleドライブとか たくさんのオンラインストレージサーバーがありますが 一番人気、利用者が多いのはどれなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

さぁ分かりませんね。抱えているユーザー数など公表してないので。 書かれているDropBoxやGoogleドライブは比較的OSなどを選ばないので汎用性は知れませんね。 Apple製品を利用しているユーザーだとApple製品と相性のよいiCloudを割と自然に使うかも知れませんね。またMicrosoftのWindowsを利用しているユーザーだとWin10などのOSだと標準でサポートしているOneDriveを割と自然に使うかも知れません。

AEJJSRDLLV
質問者

お礼

どうもありがとうございました。