• 締切済み

ウオークマン、xアプリ インストールエラー

windows 8.1でxアプリをインストールしようとしても再起動して、とエラーがでます。再起動しても改善されません。windowsは最新にアップデートされてます。どうすればインストールできますか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#220994
回答No.4

お礼の投稿をありがとうございました。 質問者はウォークマンを保有していることなので、是非mediago をwindows8.1にインストールをされはどうでしょうか。 http://mediago.sony.com/jpn/ あれば色々と重宝します。

回答No.3

>ウオークマン、xアプリ インストールエラー >ソニーのサポートセンターに電話したところ、私の手におえないことがわかり、リモート>操作によって解決していただきました。 既に問題は解決をされたので、助言は出来ないのですが。 今後の為に何が原因だったのかを教えてもらえないてしょうか。

abc965ars
質問者

お礼

多忙のため返信が遅くなり申し訳ありません。 新しいアカウントをつくられんたんだと思います。

回答No.2

ウォークマンの電源をオフにしていても、PCのUSBボードに繋げば自動的にウォークマンの電源はオンになり、ウォークマン本体のソフトウェアがインストールされます。 ウォークマン本体の操作は出来ませんの表示、キー操作が出来ないのはソフトウェアがインストールをされているからです。 騙されたと思って、ウォークマンの電源をオフにした状態でケーブルを繋いで観てみて下さい。 windows8.1はウォークマンの電源をオンにして、ソフトウェアをインストールをしますから。 ユーザーアカウントの制御で許可を求められたら〈はい)をクリックしてください。

abc965ars
質問者

お礼

何回も回答していただき本当にありがとうございました。 ソニーのサポートセンターに電話したところ、私の手におえないことがわかり、リモート操作によって解決していただきました。

回答No.1

ウォークマンの電源をオフにした状態で、PCのUSBボードに繋ぐだけでwindows8.1にウォークマンのソフトウェアがインストールされます。 ウォークマンに専用のUSBケーブルを装着、PCのUSBボードにUSBケーブルを装着。 ウォークマンの電源をオフにしてください。

abc965ars
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。ウオークマンをオフにし、ケーブルをつなぐと、ウオークマンの電源が自動的に入り、本体の操作はできませんの表示。やっぱり、インソトールできないのです(涙)手順、間違ってるのでしょうか・・・ウオークマンをオフにしケーブルつないで、インストール、ではないのでしょうか・・・