• ベストアンサー

Xアプリ 起動後 エラーが

XアプリをPCにインストールは無事でき、その後 エラーが。エラーコード 00001b88)必要なサービス(PACSPTISVR)が無効になっているので起動できません。どうしたらいいのでしょうか?教えていただけませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これ? x-アプリ関連サービス(PACSPTISVR)開始ツール | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー http://www.sony.jp/support/audiosoftware/checktool/pacsptisvr.html

icd07244
質問者

お礼

有難うございます!解決できました! 助かりました!!!