• 締切済み

Xアプリが起動しません。

Xアプリにて起動しなくて困ってます。 エラーコード00002c9cです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

x-アプリでエラーコードが表示され、インストールできない ここでは、そのNoはないです サポートに電話で聞けばどうですか http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033970/ ググッてみた範囲で知恵袋では解決したようです エラーコード解決方法を求む。。 - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382453178