赤ちゃんのおもちゃの持ち方について

このQ&Aのポイント
  • 6ヶ月の息子がおもちゃを持つと、手首をカクカク振っています。これは普通の動きでしょうか?
  • 赤ちゃんの手の動きについて不安です。6ヶ月の息子がおもちゃを持つと、手首をカクカク振っています。これは問題ない動きなのでしょうか?
  • 赤ちゃんの手首の動きについて質問です。6ヶ月の息子がおもちゃを持つと、手首をカクカク振っていますが、これは心配するべきことなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

赤ちゃん手の動き

6ヶ月の息子です。最近おもちゃを持たせると、 カクカク手首を招き猫の様に振ります。 手首をカクカク振るのっておかしいんでしょうか? 私の服や指を持つとにぎにぎします。

• 育児

みんなの回答

回答No.1

うちの子もそんな感じでしたよ