• 締切済み

伊東で生シラス

5月に伊東にいくんですが、生シラスが食べられるところはありますか。 調べたら釜あげシラスしかでてこなかったので…

みんなの回答

• IZK48
回答No.2

5月は禁漁だから無理だよ生シラスは・・・

• trytobe
回答No.1

生シラスが取れる、春先と秋じゃないので、保存がきくように釜揚げにしたシラスしか食べられないと思ったほうがよいです。 よほど運に賭けてシラス漁にでかけた漁船からもらうか、冷凍したものを解凍した生シラスを出されるか、しか手に入らないですから。