• 締切済み

中堅女優の高畑淳子さんの年収はいくらくらいですか?

芸能人の年収って公になりませんが、 どれくらいだと思いますか? 質問from嫌車家東大生

みんなの回答

回答No.2

 高畑さんは中堅では無いと思います。主演のTVドラマや舞台もたくさんですし。 バラエティにも進出しているので、現在では最も売れっ子女優の一人であると思います。 また所属する劇団青年座の取締役でもあります。  ってことで・・・ 5000万~1億は稼いでいるのではないでしょうか?

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

高級国産車が購入できる位。

関連するQ&A

  • 高畑淳子さんはなぜ売れているのですか?

    女優の高畑淳子さんは、テレビ番組やドラマで非常によく見かけますが、なぜ売れているのですか? 同じ年齢層で同じような女優・タレントは他にいくらでもいると思いますが、なぜ高畑淳子さんが売れているのですか? ウィキペディアその他いろいろ調べて、たしかに女優や声優の実績がある人ですが、同じような女性は他にもいると思うのに、なぜ高畑淳子さんが売れているのですか? 何か裏がありそうな気がしてならないのですが。

  • 芸能人の年収

    確定申告時期で芸能界・スポーツ界は5月くらいに長者番付が発表になりますが、芸能人だったら年収いくら以上で稼いでいると思いますか?

  • 年収がいくら位なら満足でしょうか? 

    結婚4年目 29歳のサラリーマンの男性です。妻と幼稚園の娘1人の3人家族です。 首都圏の賃貸マンションに住んでおり(駐車場込みで家賃12万5千円)車はダイハツムーヴ(軽)です。年収は約550万円です。 貯金は定期預金で毎月8万円しています。 最近、生活が少し厳しくなったらしく、妻がパートに出たいと言っています。月に5万円位働きたいということなのですが… 正直、私は家にいてほしいです。甲斐性がない私が悪いのですが(TT) ここで質問なのですが… 主婦の方や結婚を考えている女性は、夫にどのくらいの収入があれば満足でしょうか? それ以外にもお金の面で夫に望む事は?(こういう出費はやめて欲しいとか…) よろしくお願いします。

  • 子ども持つためには年収幾らくらいを目指せばいい?

    今の日本で子どもを作って育てるためには、事前に仮定の年収が幾らくらいになっていると妥当なんでしょうか? このサイトの相談にて、準備不足な親を叱るような回答がみられることから、事前の質問です。 実際にそうしたことに直面しているわけではなくて、素朴な質問です。

  • 高畑淳子さんから質問:劇場に行ったことはありますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ パルコ・プロデュース2018「チルドレン」に出演の高畑淳子さんから質問です。 「皆さんは劇場に行ったことはありますか? この舞台で共演する若村麻由美さんがお芝居を始めたきっかけは、何となく渋谷を歩いている時に、時間があったので、「ハロルドとモード」というお芝居をやっていたので観てみようかな、と思ったのがお芝居の道に入るきっかけだったそうです。」 ぜひ初めて劇場で観た舞台などふくめ、たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆高畑淳子さんへの「チルドレン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol781

  • 朝ドラで高畑淳子さんが着てるTシャツ

    デザインに一目ぼれしてどこのブランドか探しています。 ご存知のかたいらっしゃいますか?http://www3.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/topics/09_interview/index.html

  • 年収いくらでお金持ち??

    世の中いくらでもお金持ちはいます。そんでもって、人間の欲も限りなく深いもんです。  でも、今、2007年のこの世の中で、一体、年収いくらあったら、裕福な生活ができるんだろう??って疑問に思ってしまいました。  例えば、東京から大阪まで新幹線で移動するとします。僕は、自由席に乗りますが、お金持ちはグリーン車です。トム・クルーズみたいに新幹線まるごと貸切なんてことをしますが、そういう突拍子もないお金の使い方は、考えないことにします。  ほかにも例をあげてみますね。夜は、時々飲みに行って、自分と彼女の分ぐらいは値段を気にせず支払っちゃう(店にいる人みんなにおごったりしない)。家は持ち家で、4-5人がゆったり暮らせて、庭もついてる(自宅が甲子園球場3個分とか訳の分からない広さではない)。車は、いわゆる高級車を一台所有(スーパーカーのコレクションなんてしない)。 年収いくらあれば、こういう生活が可能なのでしょうか? 特に徐々にお金持ちになっていった経験者の方に、お聞きしたいです。

  • 主婦が働く場合、年収いくらが一番いいですか?

    昨日も質問させてもらってます。 100万、103万、130万の壁の違いがよく分かりました。 (上記のそれぞれの金額は総支給額で合ってますでしょうか?) 年収が130万ギリギリなら扶養から出たりで、損をするって事でいいでしょうか? また皆さんなら、いくらくらいの年収が一番ベストだと思われますでしょうか? また皆さんのアドバイス、お願い致します。

  • 年収400万って・・・

    すみません、他で「年収400万でそこそこ食べていける」という 文章をみてひっかかったので。 私は年収200万も稼いでいませんでしたが、 そこそこ食べていけました。 400万も稼いだら、それこそ旅行三昧、外食三昧。 車だってぽーんと買っちゃいます。 年収400万って、30代以降の人には当たり前な数字で それを切る人たちはよほどの不運か事情がある人なんで しょうか。

  • 年収4000万は普通?

    少し恥ずかしい質問なのですが・・ TV番組でタレント医師の西川史子さんが「年収4000万以上の男性 としか結婚したくない」みたいな発言をしていましたが、 低収入一般OLからすれば年収4000万の男性は夢物語で、 そんな人どこを探したらいいのかも分からないです。 まさにセレブと思っていたのですが・・。 しかし西川史子レベルの住む世界になると、そんな収入は当たり前で 少しの知恵と努力とで行き着ける最低ラインで、別に夢をみている 訳ではない感じがしました。(強気だからそう見えるだけ?) 想像ですがきっと彼女はスポーツ選手や芸能人のような、 例え高収入でも自分の特殊能力を活かした不安定な収入の男性は望んではいなく、 あくまで頭脳で成し得た安定した収入の一般人男性を望んでいると見受けられます。 世で言われるセレブってどれくらいの収入を言うのですか? よく芸能人と結婚されてる有名社長は収入どれくらい? 年収4000万の人っている所にはいるのでしょうか? 一般人の年収4000万以上稼げる職業ってどんなのが思いつきますか? 上記の質問の回答からから西川史子さんのおっしゃっている 結婚条件が無理難題なのか、ごく普通ラインの条件なのか 考えを聞かせていただけるとうれしいです。