FX口座開設のポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • FXを始めるためには口座開設が必要ですが、未経験者におすすめの会社はありますか?
  • FXの口座開設にはいくつかのポイントがあります。未経験者でも利用しやすい会社を選ぶことが大切です。
  • おすすめのFX会社として、口座開設が簡単で手数料が安い会社があります。FX初心者にもおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

FXについて

FXを始めようと思っています。全くの未経験者なのですが、どの会社に口座を開設すればよいでしょうか?理由も含め教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• simotani
回答No.3

どの会社にするか迷う場合、各社に資料請求して比較します。結果手数料や取引時間、取引単位、現引や現渡に対応するかどうか、円現金以外の担保で取引出来るか、等各社条件を睨み検討します。

noname#217263
noname#217263
回答No.2

キャッシュバック目当てで口座ひらきました そのまま、継続しています 結局、どこでもいいんじゃないでしょうか? エラーがあっても対処してくれますし。

回答No.1

つい先日とんでもないミスを犯した楽◯と、すべりまくるD×Mは論外として、 ・キャンペーンのキャッシュバックに惑わされない  そんなはした金に心を動かされるようでは先が思いやられる ・低スプレッドにだまされない  そんなはした金に心を動かされるようでは先が思いやられる ・アイドルや芸能人が宣伝をしているような業者はダメ   ・システムトレードを売りにしているようなところはダメ  全部ウソです。ダマされないようにしてください。自分でシステムを構築するのなら全く別ですが。   ・ニュースの配信が充実していて、会員向けの講座やセミナーを開催しているところがおすすめです。 でも、最終的には決めるのは自分自身です。誰かの情報を鵜呑みにして頼っているようでは勝てるようになりません。がんばってくださいね。