• ベストアンサー

YouTube

お世話になります。 ガラケーでYouTubeが見れなくなりました。 ガラケーでも見れる機種はあるみたいなのですが、ガラケーで見てる方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

いずれ、すべてのガラケーで見られなくなります。 「いずれ」とはそう遠くない将来。 ガラホという見た目はガラケー、中身はスマホという機種もあります。 柄慕容料金プランというものがあるみたいですが、SIMフリーのガラホも最近出ました。 SIMフリーガラホ+格安SIMならもしかしたら今より月々の負担が減るかもしれませんよ。