• ベストアンサー

YouTube

お世話になります。 ガラケーでYouTubeが見れなくなりました。 ガラケーでも見れる機種はあるみたいなのですが、ガラケーで見てる方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

いずれ、すべてのガラケーで見られなくなります。 「いずれ」とはそう遠くない将来。 ガラホという見た目はガラケー、中身はスマホという機種もあります。 柄慕容料金プランというものがあるみたいですが、SIMフリーのガラホも最近出ました。 SIMフリーガラホ+格安SIMならもしかしたら今より月々の負担が減るかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私のガラケーでYouTube見れなくなる

    ついに…恐れていたことがおきました!! いつもガラケーでYouTubeを見るのを楽しみだったんですが 今日YouTube見たら 上に 「この端末では3月14日までで再生出来なくなります」と ありました… 私のガラケーは2011年製のドコモN02Dです。 ガラケー全般が使えなくなるのか聞きたいです。 最近の発売されたガラケーならYouTube見続けられるのかな?

  • YouTubeで

    DOCOMO F-09Bを使っておりますが YouTubeで画面いっぱいに動画を写したいのです ガラケーでは出来ないのでしょうか。

  • YouTubeのお気に入り

    私の携帯はスマホとかではなくガラケー?普通のDOCOMOのFOMAです。 YouTubeのお気に入りを使いたいのですが、アカウント?をしないと?いけないみたいですが、何回やってもやり方が間違っているのか、全然使えません(+_+) YouTubeでよく曲を聞くのですが、曲を探しては聞いてまた探しては聞いての繰り返しなので、お気に入りが使えたら嬉しく思います、 詳しく分かる方、回答宜しくお願いいたします!

  • ガラケーってYoutube見れないんですか?

    なんか周りのほとんどのガラケー所有者がYoutubeが見れないと言っていますが、そんなものでしょうか?わたしが以前持ってたやつでは再生できてましたが・・

  • Youtubeの保存

    ガラケーでYoutubeを利用しています。 動画を観ると保存や終了等が表示になるのですが、保存してもいいのですか?

  • ガラケーでYouTubeを見る

    ガラケーでYouTubeを見てるんですが、10分以降の動画が見れなくなっています。 【例】17:18の動画、10:00~17:18の部分の動画が見れません。 どうすれば見れますか?

  • YouTubeのシステムエラー

    YouTubeのシステムエラーについて 最近ガラケーからYouTubeを閲覧するのですが、再生すると『データの受信に失敗しました』とエラー表示が出ます。 どうしたらいいですか?

  • ガラケーでYouTubeは、利用できない

    ガラケーを使っています。YouTubeに「この端末では、3月14日でご利用いただけなくなります。」と表示されていました。 いったいなぜですか? スマホに変えても通信制限があるためYouTubeを見れないのは、一緒だしwi-Fiもない。あったとしても場所は、制限される… 今までCDが入手出来ないアーティストの曲を聞いたり動画を見たりしていたのでYouTubeを利用出来なくなるのは、かなり息苦しく感じそうです…

  • YouTubeが携帯から見られなくなりました

    昨日までは携帯でYouTubeの動画が見れたのですが、今見ようとしたら、急に動画が見れなくなってしまってました。 いつもなら、分割して書いてある時間?の所をクリックすれば見れるのですが、何度クリックしても一向に再生されません。ちなみに携帯はスマホでなく、ガラケーです。 原因や対処法をご存知の方が居たら、教えて下さいm(__)m

  • Youtubeにアクセスできる時間帯を制限したい

    毎度おせわになります。 子供たちが夏休みに入り、夜遅くまでYoutubeを観ています。 当然、朝はなかなか起きられません。 Youtubeの閲覧を0:00から6:00まで不能にしたいのですが、 そのような設定ができるアプリ、もしくは手法をご存知ありませんか? 対象機種は iPhone5 、IS11LG の2台に組み込みたいです。