• ベストアンサー

YouTubeで

DOCOMO F-09Bを使っておりますが YouTubeで画面いっぱいに動画を写したいのです ガラケーでは出来ないのでしょうか。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

外側カメラで横640ピクセル×縦480ピクセルだそうです。 https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f09b/F-09B_J_11.pdf 今のフルHD画質は1920x1080です。 最近の多くのパソコン、TVも1920x1080です。 なのでお使いの携帯動画は画素数が小さいので画面いっぱいにした時に綺麗にならないし、 縦横の画角が違うので(画面は横長なのに携帯撮影動画は少し正方形に近い形)画面いっぱいにすると 横がどうしても余ります。

aruzyanon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはりガラケーの時代は終わったのですね。

関連するQ&A

  • F-09B

    YouTubeで画面いっぱいに動画を写したい。 DOCOMO F-09Bです。 ガラケーでは出来ないのでしょうか。

  • YouTube

    2回目の投稿です。 携帯でYouTubeの動画を見たいのですができるのでしょうか。 携帯の機種はドコモF904です。 よろしくご教授をお願いします。

  • 私のガラケーでYouTube見れなくなる

    ついに…恐れていたことがおきました!! いつもガラケーでYouTubeを見るのを楽しみだったんですが 今日YouTube見たら 上に 「この端末では3月14日までで再生出来なくなります」と ありました… 私のガラケーは2011年製のドコモN02Dです。 ガラケー全般が使えなくなるのか聞きたいです。 最近の発売されたガラケーならYouTube見続けられるのかな?

  • YouTube 携帯電話では使用できません

    こんにちは。 ドコモのF-05Cを 使っています。 ガラケーではやはりYouTube で表示される際に 【携帯電話では使用できません】と 表示される動画があります よね? その際には動画のスクリーン ショットが表示されている 画像の所をクリックしたら ストリーミング再生しますか? と表示されていました。 しかし、最近YouTubeで 【YouTubeでは使用できません】と 表示される動画を見ようと して、画像の所をクリック しようとしても急に クリック出来きなくなりました。 iモード設定などが ダメなんですかね? 見たい動画に限って 【携帯電話では使用できません】と 表示されるので 見たくても見れません、、、 見れる様に出来ないで しょうか? よろしくお願いします。

  • YouTubeについて

    YouTubeについて質問お願い致します。 今使っているDOCOMOのSH-07BでYouTube動画を観たら音量が小さくてきこえません。 携帯の音量をマックスにしても聞き取りづらいです。 着うたやワンゼクを聞く時は、良く聞こえるのですが、 YouTubeだけ音量が小さくて困ってます。 詳しい方いましたら宜しくお願い致します

  • 携帯でyoutubeを見たときの料金

    docomoのガラケーでyoutubeの動画(約5分)を視聴したとき、どれくらいのパケット数になるでしょうか。或いは、パケホーダイでないとして、従量料金はいかほどになるでしょうか。 パケット数、金額、いずれでも結構です。おおよその数量を教えてください。

  • スマホ羨ましい。YouTube見れ皆さん羨ましい

    オレも中古なら買えなくはないけどあとあとまた契約めんどくさそうだし、まだガラケーのドコモP906なんですよね… 自分の楽しくて楽しくて仕方のない趣味はYouTubeでパチスロ動画を見ること(業界人の)なのに、夏位に唐突に高画質すらクリックできなくなり、しまいには50分までしか見れません。 もうこうなったらガラケーからスマホに変えるしか方法ないのでしょうか? 高画質見れないのはつらい

  • YouTube ストリーミング再生

    ドコモのガラケーを使って いるのですが一昨日まで スラスラ見れていたYouTubeが 急に遅くなりました。 YouTubeの動画を再生すると 言う所を押して再生しますか? と出て来てはいを押します。 10分位の動画で画質は標準で 容量は6MBぐらいで今までだと スラスラと700KBぐらいまで 行ってそのままスラスラ 動画が再生されていました。 ですが、一昨日からダウンロードがめちゃくちゃゆっくりに なって少し待たなくては 動画が途中で止まってしまいます。 制限は無しです。 スピードリミッターは 掛かっていません。 cookieを解除してみたり 無効にしてみたりいろいろ してみましたが治りません。 直し方教えてください! お願いします。

  • YouTubeで困ってます

    YouTubeについて困ってます。 私は今現在ドコモのF-01AというケータイでYouTubeを見ています。 YouTubeのトップページなどで動画がならんでいますが、その動画のサンプル画像のようなモノが、全て白色一色で表示されます。 そこをクリックすると動画は正常に再生されます。 横の動画タイトルをクリックすると、一番上に出てくる動画の画像は正しく表示されますが、下に並ぶ関連動画の画像は、やはり白色一色で表示されます。 動画のサンプル画像のようなモノが見れないと、動画を選ぶことができません。 どうすれば元通りになりますか? パソコンが使えない環境なので、ケータイで見るしかありません。 何をすればいいのか教えて下さい。

  • ガラケーでYouTubeを見る

    ガラケーでYouTubeを見てるんですが、10分以降の動画が見れなくなっています。 【例】17:18の動画、10:00~17:18の部分の動画が見れません。 どうすれば見れますか?