• ベストアンサー

YouTubeで

DOCOMO F-09Bを使っておりますが YouTubeで画面いっぱいに動画を写したいのです ガラケーでは出来ないのでしょうか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外側カメラで横640ピクセル×縦480ピクセルだそうです。 https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f09b/F-09B_J_11.pdf 今のフルHD画質は1920x1080です。 最近の多くのパソコン、TVも1920x1080です。 なのでお使いの携帯動画は画素数が小さいので画面いっぱいにした時に綺麗にならないし、 縦横の画角が違うので(画面は横長なのに携帯撮影動画は少し正方形に近い形)画面いっぱいにすると 横がどうしても余ります。

aruzyanon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはりガラケーの時代は終わったのですね。