• 締切済み

F-09B

YouTubeで画面いっぱいに動画を写したい。 DOCOMO F-09Bです。 ガラケーでは出来ないのでしょうか。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

ガラケーじゃ無理です。スマホにかえることをおすすめします。

aruzyanon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガラケーの時代は終わったのですね。

noname#234143
noname#234143
回答No.1

youtubeで使われてる拡張子のflv、swfなどがガラケーでサポートしてない形式なので無理です。

aruzyanon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガラケーの時代は終わったのですね。