• ベストアンサー

ガラケーってYoutube見れないんですか?

なんか周りのほとんどのガラケー所有者がYoutubeが見れないと言っていますが、そんなものでしょうか?わたしが以前持ってたやつでは再生できてましたが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.3

機種とその時期で対応が変わってくるでしょうね。 私の使ってるau T007は販売当初はブラウザで再生できたそうですが、Youtubeの仕様変更に伴い再生不可になったそうです。 携帯サイト(Ezweb)から一応再生できますけど、2分ずつだったかに細切れ再生です。更に動画によっては再生不可です。 ニコニコ動画もブラウザでは不可で、携帯サイトから再生可能ですけど、こちらはau仕様で、ボタン連打しないと映像が止まるという糞仕様。

その他の回答 (3)

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.4

初めまして。 他の回答者様の仰る様に、画像の形式に端末が対応されておられないのかもしれないですね。 昨日、何故か『餓狼伝説』を見たくなりYouTubeで視聴致しましたね。 3分区切りでの視聴は、ちょっとキツかったw。 (^。^)

  • neko-ten
  • ベストアンサー率55% (1287/2335)
回答No.2

やっぱりできるのできないのあるよ。 個性がある分統一した機能を搭載しているわけではないから、ただの動画再生機能を例にとっても機能差があります。 再生できる動画の形式も機種ごと、メーカーごとに違ったりもしますから・・・。 また、エントリー機種は本体性能自体が控えめなこともあり、再生機能を搭載していないものもあります。

回答No.1

auのCA006使用してますけど、普通に再生できますよ

関連するQ&A

  • 私のガラケーでYouTube見れなくなる

    ついに…恐れていたことがおきました!! いつもガラケーでYouTubeを見るのを楽しみだったんですが 今日YouTube見たら 上に 「この端末では3月14日までで再生出来なくなります」と ありました… 私のガラケーは2011年製のドコモN02Dです。 ガラケー全般が使えなくなるのか聞きたいです。 最近の発売されたガラケーならYouTube見続けられるのかな?

  • ガラケーでYouTubeを見る

    ガラケーでYouTubeを見てるんですが、10分以降の動画が見れなくなっています。 【例】17:18の動画、10:00~17:18の部分の動画が見れません。 どうすれば見れますか?

  • ガラケーでYouTubeは、利用できない

    ガラケーを使っています。YouTubeに「この端末では、3月14日でご利用いただけなくなります。」と表示されていました。 いったいなぜですか? スマホに変えても通信制限があるためYouTubeを見れないのは、一緒だしwi-Fiもない。あったとしても場所は、制限される… 今までCDが入手出来ないアーティストの曲を聞いたり動画を見たりしていたのでYouTubeを利用出来なくなるのは、かなり息苦しく感じそうです…

  • YouTubeを開くと・・・

    Windows8.1(IE11)でYouTubeを利用しています。 サムネイル表示の動画をクリックして再生しようとすると、一瞬表示窓とその周りが真っ白になります。 再生自体には問題ありませんが、以前はこうした現象は見られませんでした。 原因は何でしょうか?

  • ガラケー

    ガラケーYouTube10日前ぐらいからずっと文字化けしてるけどもう直らないのですか?

    • 締切済み
    • au
  • YouTubeのシステムエラー

    YouTubeのシステムエラーについて 最近ガラケーからYouTubeを閲覧するのですが、再生すると『データの受信に失敗しました』とエラー表示が出ます。 どうしたらいいですか?

  • YouTube

    お世話になります。 ガラケーでYouTubeが見れなくなりました。 ガラケーでも見れる機種はあるみたいなのですが、ガラケーで見てる方おられますか?

  • ガラケーで使っていた

    もうよく覚えていないのですが、ガラケーを使っていた時に、デコレーションメールと言ったでしょうか?絵とか選んで送れる・・ていうやつなんですけど。ガラケーからスマホに替えるときに、もう全然使っていないけれどお金は払い続けていたみたいで、(たしか300~400円くらい)解約できないのかと聞いたら、ここではできないのでお家で自分でやってくださいと言われたのですが、ガラケーは解約してしまっているので、そのコンテンツ?っていうのですか?には、つなぐことが出来ませんし、どうやって解約しえいいのかがわかりません。 ガラケーもスマホもauです。どうにかする方法がありましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • ガラケーからのYouTube、ニコニコ動画利用

    YouTubeアカウント、Googleアカウントを持っていないガラケーユーザーが、動画の視聴をYouTubeにてすることは利用規約的にしてもよいことでしょうか? 利用規約を拝読しましたが、ガラケーからでは表示が 見えづらかったため、 お恥ずかしながらこちらにて質問をさせて頂きました。 あと、ニコニコ動画の方でもGoogleアカウントなどのアカウントは必要ですか?それとも ガラケーユーザーでもアカウント無しで視聴出来るものでしょうか? 利用規約に反する間違いはしたくないですので、 よろしければ、 ご回答を頂けましたら幸いです。

  • ガラケーはダサイのでしょうか?

    私は、20代後半です。 ズバリ、ガラケーを使ってるのってダサイのでしょうか? 私の勤めている職場の、事務所の人たちは皆スマホやiPhoneで、遂にガラケーは私だけとなりました。 どこへ行くにも見渡す限り、スマホ所有者ばかりです。 スマホは、持ち歩くパソコンみたいで便利だという話を聞きますが、私は、連絡さえ取れればいいと思っているので、今のガラケーが壊れたり、もうスマホしか出回らなくなる等、必要に迫られない限りは変えないつもりでいました。 しかし、最近は 電車に乗ると半数以上はスマホな為、ガラケーをいじるのが段々肩身が狭く感じてきています……。 正直にお答え頂きたいのですが、ガラケー使ってるのってダサイと思いますか? 宜しくお願い致します。