• 締切済み

YouTubeを開くと・・・

Windows8.1(IE11)でYouTubeを利用しています。 サムネイル表示の動画をクリックして再生しようとすると、一瞬表示窓とその周りが真っ白になります。 再生自体には問題ありませんが、以前はこうした現象は見られませんでした。 原因は何でしょうか?

みんなの回答

noname#212763
noname#212763
回答No.1

flashplayのせいではないでしょうか。 入れ直してみましょう。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみます。