• ベストアンサー

Pontaのクーポン(酒)

Pontaでクーポンを発券する時に酒が出てきません。 どうしてですか? また、発券は17:00以降のようですが発券開始日だけですか? 次の日からも17:00以降しか発見できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

お試し引換券・値引券のことですね。 Pontaでクーポンを発券する時に酒が出てきません。どうしてですか?> 一覧から発券→ジャンルを選ぶ画面に“お酒(20歳以上の方のみ)”はないですか? http://www.lawson.co.jp/ponta/detail/loppi.html “お酒は、お酒を取り扱っている店舗のみとなります。未成年の方には発券されません。”と書いてあるので、pontaに登録した生年月日では未成年だと判断されているとかもあるかもしれません。 http://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/otameshi/mar/1264378_2584.html また、発券は17:00以降のようですが発券開始日だけですか?次の日からも17:00以降しか発見できませんか?> 初日だけでしょうね。これは混雑緩和の意味もあるのではないかと思います(通常は朝7時から発券可能)。

kurogomakun
質問者

お礼

Pontaの会員情報?みたいなの見たら 生年月日が10年ずれてました!笑 ありがとうございます(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

すべてのクーポンで検索すればでます。ただし、発行枚数が到達した場合は、でません。