ダウンロードしたドライバーが自己解凍できない原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターPM-A970のドライバーをダウンロードしましたが、自己解凍できません。
  • Windows1064bit版のOSを使用しています。
  • この問題の解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードしたドライバーが自己解凍できないのは?

プリンターPM-A970のドライバーをダウンロードしましたが、自己解凍できません。 OSはWindows1064bit版です。 インストールできないで困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

現在のEPSONサイトで提供されているドライバー類は「exe」ファイルで、いわゆる実行ファイルというものです。 「解凍」の意味がよくわからないのですが、ダウンロードしたexeファイルをダブルクリックすればOK。 その操作がうまくいかないと言うことであれば#1さんの仰るとおりダウンロードのやり直しになります。 正確にダウンロード出来たかどうかは、ダウンロード対象ファイルの容量とダウンロードしたファイルの容量を比較することで確認できます。

• papis
回答No.1

ダウンロードが通信不安定など何らかの原因で 不完全になっているためと思われるので、 ダウンロードしたファイルを一度削除し、もう一度、 ダウンロードをやり直してみてください。