• 締切済み

君と僕。

漫画 君と僕。の作画?絵柄?はコロコロ変わり過ぎではないでしょうか。 特に13巻あたりからは何だかラフ画っぽいというか可愛らしすぎるというか。 また登場人物のキャラも崩壊してるというか別人みたいな感じになっている気がしますし。 内容はとても面白いだけに残念です。この違和感を気にせず読み続けたいのですがどうすれば良いでしょうか。

noname#216086
noname#216086

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

元々シンプルな線ですが、こなれてきてなんか雑に感じるのはわかります。 でもこればかりは好みだからなあ…。 いっそ作者に「昔の絵のほうが好きだった」と手紙をかいてみるのはどうでしょうか。 結構ファンレター読んでたりしますよ、作者。