• 締切済み

「どおくまん」っていま??

「どおくまん」という漫画家がふと気になって、 名前の由来を調べてみたら 「独立大阪漫画人集団」という複数の漫画家の 統一ペンネームなのだそうですね。 しかし、絵柄は統一しているようで、どうも 作画はひとりの方がやっておられるような 気がします。この作画担当の方はなんという 漫画家さんでしょうか? また、最近あまり作品を読みませんが、 いまもどおくまんは集団として活動して おられるのでしょうか? その他なんでも結構ですので、情報を 教えてください。 「嗚呼花の応援団」 「熱笑花沢高校」 あたりをリアルタイムで読んでいた世代です。

みんなの回答

• otoutann
回答No.1

とりあえず、現在「週刊大衆」で「通販大王」というのを 連載しています。

y_hisakata
質問者

お礼

そうでしたか。まだ健在でなによりです^^ もっと他の情報も欲しかったのですが、 これ以上待っても無駄なようなので、 とりあえず締め切りさせていただきます。 ご回答ありがとうございます。