• ベストアンサー

大島永遠の『女子高生』は2人で描いているのか?

最近大島永遠の『女子高生』を読むようになりました。 1~3巻の中でたまにどこかのコマで「これはアシスタントが描いたのでは?」 と思う位メインキャラの絵柄が違うのを発見し、4巻からは最初から「これは 1~3巻の大島永遠ではないような・・・?」と思いました。 ウィキペディアで調べてみたら作画をサポートされている方がいらっしゃるようです。 という事は「これは大島永遠の絵柄ではない?」と思った箇所は もう一人の方が描いているという事ですか? あと「大島永遠」を途中から2人でやるようになって理由も教えて下さい。

noname#17786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

ご本人のサイトです。 http://towa-o.com/top.html もう1人の方は二階堂みつき名義で活動されていましたね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました!