• ベストアンサー

面白い漫画教えてください

面白い漫画教えてください 僕は絵柄を重視するので絵柄は綺麗なもので 登場人物が異常に筋肉質でないものでお願いします 少女マンガやギャグだけの漫画や4コマ漫画は無し 登場人物が日本人で高校生くらいだとうれしいです 2007年以降の作品でお願いします よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginnsann
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.2

fate/zero面白いですよ!!! 現在3巻まで出ています

achamo1116
質問者

お礼

そんなにおもしろいんですか!? 今度読んでみます

その他の回答 (2)

回答No.3

青の祓魔師 わどうですか?? 面白いですよ♪

noname#177763
noname#177763
回答No.1

月刊少年サンデーに連載されている『信長協奏曲』 (のぶながコンツェルト)はどう? 作者は石井あゆみさんといって女性だから画も綺麗だし、 学生さんでしょう!? 歴史の勉強になるよ。 主人公のサブローは勉強嫌いの高校1年生。 突如戦国時代にタイムスリップします。 その時、病弱な織田信長と出会います。 サブローと信長の顔が瓜二つという事で、 サブローが信長として生きる事になります。 信長は成長して大人になるので、ここだけ条件とは違うかな? 気になったキーワードをウィキペディアで調べたら、 ほぼ忠実に描かれているよ。(フィクションもある) コミックは現在まで6巻。 連載が始まったのは2009年です。

achamo1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます  ほぼ条件通りです 今度調べてみます

関連するQ&A

  • 面白い漫画を教えてください

    面白い漫画を教えてください 絵がわかりやすく上手いもので 機械類(ガンダムなど)の戦いがメインのもの意外で 登場人物が異常に筋肉質でないもの(トリコなど) 少年ジャンプと少年ガンガンの作品、少女漫画、ギャグ漫画 以外のものでお願いします よろしくお願いします!

  • working!!や堀さんと宮村くんのような漫画探してます

    タイトルの通りです。この2作に近い雰囲気の漫画あれば教えていただきたいです 具体的には、 ・女性や男性キャラだけに偏らず、どちらも万遍無く出てくる。女性キャラに偏った作品は好きじゃないです ・登場人物は高校生くらいの年齢 ・ギャグやコメディな感じで登場人物が和気藹々とした雰囲気 ・恋愛がメインではないがちょこちょこ絡む程度にある ・少女漫画ではない作品、なるべく最近の作品 ・通常の漫画、4コマ漫画どちらでも良いがどちらかといえば4コマ 持っている→ハルヒちゃんの憂鬱、とらドラ、スケットダンス、まほらば 登場する性別が偏ってる作品→トリコロ、あずまんが、ひだまり、らきすた、けいおんなど チェック済み→氏家ト全作品、浅尾さんと倉田くん 上記以外の作品でお願いします

  • あるヤンキー漫画を探しています。

    ここ5年以内にデジタルか、書店のテスターかで読んだのですが、登場人物は全て不良で、高校同士の抗争があるギャグ漫画でした。 1、2ページで一ネタ完結しちゃうギャグ漫画で、絵は少年誌っぽくなく、どちらかというと少女漫画のような感じだったと思います。 なかなかのイケメンの不良ばかりだったような(^^; ヤンキー漫画というより、ギャグ漫画って言った方が良いかなと思うくらい、ギャグしか無かったです。 まともな喧嘩とかは無かったと思います。 情報少ないですけど、もし何か心当たりのある漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 面白い漫画教えてください!

    面白い漫画を探しています! 面白い漫画を教えてください! 好きな絵柄は綺麗なもの、わかりやすいもの(黒子のバスケ、黒執事など) 嫌いな絵柄はキャラが以上に筋肉質なもの、古っぽいもの(トリコなど) 機械(ガンダムなど)がメイン、恋愛もの話は無しでお願いします シリアスな感じや少しギャグ要素があればなお良いです よろしくお願いします!!

  • オススメのギャグ漫画を教えて下さい!

    最近色々とギャグ漫画を読み漁っています。 特に、聖★おにいさん・鬼灯の冷徹・坂本ですが・男子高校生の日常・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます…等、ちょっとぶっ飛んだ感じの日常系ギャグが大好きなのですが、試しに1巻だけ買ったりして色々読んではみるものの、なかなかコレ!という物に出会えません; ぜひ、皆様のオススメのギャグ漫画をぜひ教えて下さい!ただ、4コマ・大判のコミック・少し古すぎる作品・極端な下ネタ系・男性向け…等は、除外でお願いいたします。また、割とイラスト重視なので、絵が綺麗だったり可愛らしかったり(君と僕。みたいなサッパリしつつ綺麗な感じは好きです)する作品を特に教えて頂けたら有り難いです。 宜しくお願いいたします!

  • 画面の構成がうまい漫画(ギャグなど)を教えてください

    こんにちは。 私は専門知識が全くないので説明が下手で申し訳ないのですが… タイトルの通りなのですが、画面の構成がうまいギャグ漫画を探しています。 ここで私が言う画面の構成というのは、コマの割り方などではなくコマ内の人物の配置や見せ方、パターンの豊富さなどです。 できれば人物をデフォルメしたような(三等身化など)作品を知りたいのでギャグ漫画と書いたのですが、 ギャグ漫画でなくてもオススメがあれば教えていただきたいと思います。 漫画に詳しい方、そうでない方も宜しければアドバイスをお願い致します!

  • おもしろい漫画

    おもしろい漫画を教えてください! 恋愛ものやギャグマンガ、ロボット系(ガンダムなど)は無しで いわゆる王道ものでお願いします! シリアスな感じや少しだけ笑いが入ったものだとなお良いです 絵は上手なもので 異常に主人公などが筋肉質なもの(ドラゴンボール、トリコなど)は無しで お願いします!

  • おすすめの4こまマンガ

    「これはおもしろい!」思う4こまマンガ、または ギャグマンガ(短篇)で単行本のでている物、なにか おすすめありましたら、教えてください。 ゲーム物などはわからないので、それ以外で。 絵柄はどんなものでもいいです。 よろしくお願いしますっ。

  • 日本史/オススメ漫画教えてください。

    高校で日本史の授業をとっているのですが、 オススメの歴史漫画(できるだけ史実に基づいているもの)教えてください! 好きな漫画は ◆ろくでなしBLUES/森田まさのり ◆今日から俺は!!/西森博之 です。 基本的にどんな漫画でも楽しめます。(少女漫画も好きです。) 絵柄よりストーリーの練り込み(?)重視です。 よろしくおねがいします…m(_ _)m

  • 単行本なった4コマ漫画

    昭和30年代の新聞4コマ漫画で単行本になった作品を教えてください。 主な登場人物も教えてください。 探してる作品があるのですが、記憶にある登場人物をあげて何回か質問したのですが該当がありませんでした。 そこで、このような形で質問いたしました。 範囲を狭べるとしたら、小学生の女の子が時々出てきます。