• ベストアンサー

面白い漫画教えてください

面白い漫画教えてください 僕は絵柄を重視するので絵柄は綺麗なもので 登場人物が異常に筋肉質でないものでお願いします 少女マンガやギャグだけの漫画や4コマ漫画は無し 登場人物が日本人で高校生くらいだとうれしいです 2007年以降の作品でお願いします よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginnsann
回答No.2

fate/zero面白いですよ!!! 現在3巻まで出ています

achamo1116
質問者

お礼

そんなにおもしろいんですか!? 今度読んでみます

その他の回答 (2)

回答No.3

青の祓魔師 わどうですか?? 面白いですよ♪

noname#177763
noname#177763
回答No.1

月刊少年サンデーに連載されている『信長協奏曲』 (のぶながコンツェルト)はどう? 作者は石井あゆみさんといって女性だから画も綺麗だし、 学生さんでしょう!? 歴史の勉強になるよ。 主人公のサブローは勉強嫌いの高校1年生。 突如戦国時代にタイムスリップします。 その時、病弱な織田信長と出会います。 サブローと信長の顔が瓜二つという事で、 サブローが信長として生きる事になります。 信長は成長して大人になるので、ここだけ条件とは違うかな? 気になったキーワードをウィキペディアで調べたら、 ほぼ忠実に描かれているよ。(フィクションもある) コミックは現在まで6巻。 連載が始まったのは2009年です。

achamo1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます  ほぼ条件通りです 今度調べてみます