• 締切済み

あるヤンキー漫画を探しています。

ここ5年以内にデジタルか、書店のテスターかで読んだのですが、登場人物は全て不良で、高校同士の抗争があるギャグ漫画でした。 1、2ページで一ネタ完結しちゃうギャグ漫画で、絵は少年誌っぽくなく、どちらかというと少女漫画のような感じだったと思います。 なかなかのイケメンの不良ばかりだったような(^^; ヤンキー漫画というより、ギャグ漫画って言った方が良いかなと思うくらい、ギャグしか無かったです。 まともな喧嘩とかは無かったと思います。 情報少ないですけど、もし何か心当たりのある漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yursis
回答No.2

やまもとよしふみのヤンキーかなあ 今はエロ漫画家となってるが、初期は普通に少年誌で書いていたし。 ギャグだし、まともな抗争の話なんて一度しかないし。 でも、20年くらい前とかなり古いから違うかもしれない。

• crane_joe
回答No.1

なんでしょう・・ 週刊少年マガジンで 連載されていた、 「魁!!クロマティ高校」とか どうでしょう?

runaxxx
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます! クロマティ高校、さっきネットで立ち読みしてきたんですけど、違いました(>_<) でも面白かったです(笑)