• ベストアンサー

Windows8自動ファイルバックアップ

Windows8にはWindows7のようなスケジュ-ル化されたファイルバックアップ機能はあるのでしょうか? 添付画像はWindows7のファイルバックアップ機能

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

あります。こちらが参考になるかと思います。 http://enjoypclife.net/2013/04/23/windows-8-like-7-backup/

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。